カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
全記事表示リンク

--/--/--(--) --:-- |
ご無沙汰しておりました。


ながーーーい連休が終わりました。

家でゴロゴロしたり、
友達とワイワイしたり、
一人でゴソゴソしたり、
家族とワッショイしたり、
たまに仕事してみたり、

お陰さまで楽しい連休になりました。


この長い長い連休を締めくくる素敵☆イベント
「正木杯in堂ノ浦・10th☆anniversary」


釣りをされない方にも分かるように平たく説明しますと、
「チヌのカカリ釣り師・正木義則さんが開催されるチーム対抗試合」?


私は「堂ノ浦こちぬ倶楽部」から4人のメンバーのうちの一人として
参加させていただきました。もちチヌ尋さんも。
0002004.jpg



詳しいことは申し上げません。チーム優勝したわー!!!!
0002008_2.jpg



しかも個人では2位
DSC_0196.jpg
お飾りエレクトーンの上。森壁紙とそこらへんにあった布がベストマッチ。


この大会、レディース賞を設けて下さっているのです。

が、

大会のお知らせに「レデース賞あり」と書かれておりました。


もーう。レデースってwww 「ディ」ですよ!





とか思ってたら・・・








DSC_0193.jpg

いや、やっぱりレデースですわ。

こんだけハッキリ書かれたらもう。レデースですよ。

レデース・レデース。 ニューヨーク・ニューヨーク的な?



優勝しちゃったり入賞しちゃったり、
ウホウホしていたので、自分らの写真が全然無い。
雨やったし。

何かたくさんの方々に撮っていただいているのですが
どなたか、私たち(私だけでも)の可愛らしい写真の
データがあれば下さい。無いか。


でも雑誌に載っちゃうらしいので皆20部ぐらいずつ
買って配りまわって下さい。自宅に10部保存も可。

半目とかやったらどうしよう。
ってか載ってなかったらどうしよう。


最後になりましたが

正木さん、主催者・実行委員の皆様、本当に有難うございました。
こんなにワイワイ楽しい大会に参加出来、尚且つ優勝させて
頂き大変光栄です。

来年はディフェンディングチャンピオンとして、参加させて頂きます(^_^;)
またお世話になります。よろしくお願いします!




DSC_0185.jpg
会長の帽子はJリーグ。超絶可愛い。

会長に帽子をプレゼントしたくてうずうずしている
女がいますよ。



あ、大会の詳細のつづきはWEBで。嘘のようなちょっと本当の話。
文章力の無い私がちゃんとかけるか心配。途中で投げそう。


お土産はチヌと車いっぱいの賞品(うちの家族は大騒ぎ)
頂いた名誉はプライスレス。

2011/08/23(火) 00:01 | コメント:0 |
うちの部屋にもやっとこさブルーレイレコーダがやってきました。


長い間、買い渋って悩んでいた割にはあっさりと
お目当て外の商品を購入。


今のってハイテクね。

4番組同時録画とか、一人で使う私には本当は必要ない。
3Dもテレビが普通だから無駄といえば無駄か。
でも外出先から録画とか出来るのは素晴らしい。
あと起動めっちゃ早い。
一度ダビングした番組を再びHDDに戻せるのも便利。


これで人に録画してもらったり、父の部屋でコソコソ
録画しに行ったりせんで済みます。

父の部屋のHDDには「ハンチョウ」と「そこまで言って委員会」が
たくさん入っていました。使いこなしているようで良い。

DSC_0161.jpg
配線を手伝って下さっている猫。
「これはHDMIよ。あらこれ安物ね。」

ケーブルを本体にさして、綺麗に束ねておいて、何かを取りに場を離れて
帰ってきたらこの状態。有難いことです。


DSC_0162.jpg
もうやめて下さい。



DSC_0167.jpg
夏のハンサム(雌雄確認済み)

2011/08/06(土) 00:43 | コメント:2 |
土曜日はスケート

DSC_0151.jpg
もちろん滑ったんじゃなくて見に行きました。

浅田真央/浅田舞/小塚崇彦/村上佳菜子/羽生 結弦/無良崇人
Jeffrey Buttle/Florent Amodio/Adam Rippon/Joannie Rochette
Alissa Czisny/Mirai Nagasu/Meryl Davis & Charlie White/
Sinead Kerr & John Kerr/Qing Pang & Jian Tong/Narumi Takahashi & Mervin Tran
山隈太一/友野一希


超超豪華。何かスケート見ていると心が洗われるのです。
ちょっと泣きそうになる。

何度も泣きそうになりながら、自分がキモいと思いました。
何でかなー。キモいよなーと。

シズニーさん、生で初めて拝見しましたけど、最高でした。
急激にファンになったわ~。何あの妖精度の高さ。
あと、右回りのジャンプが何回みてもドキドキする。

ショーが終わって外にでる途中、「私涙出たわ」的な発言を
3人ぐらいから聞きました。あら私だけじゃないのね。よかった。

心はフルに満たされましたが、帰りに電車で体力が終わりそうになりました。



次の日はサッカー。

DS0152.jpg
レオネッサといえば黒糖ドーナツ棒。入口で配ってくれました。
澤さんがどんなにかっこよくても、川澄選手がどんなに可愛くても、
ユニフォームには「黒糖ドーナツ棒」。素敵です。



P1040963.jpg
うちの超地元スタジアムが2万人超で埋め尽くされている。。。
無料って・・・そうなのね?


P1040958_20110801225821.jpg
VS湯郷ベル

スタメン
P1040961_20110801225821.jpg

結果
P1040965_20110801225820.jpg


湯郷ベル、めっちゃ強かった~!
前半はずっと押され気味やったし。

何かね、選手全体から「うちらサッカー好きですねん」という
気持ちがひしひしと伝わってきました。


P1040966_20110801225820.jpg
試合後にインタビューをうける澤さん。お疲れ様です。


P1040967.jpg
同じく宮間選手。この人って何でこんなカッコイイんやろ。



試合後、レオネッサの選手たちが、トラックを一周してくれました。

黄色いダスキン風ポンポンを持っているのは甲南女子大学の
チア部の方々。試合前・ハーフタイムと結構凄いパフォーマンスを
見せてくれました。


P1040969.jpg
前から二番目のねえちゃんのポンポンが一個無い。


P1040970.jpg
前の内側のねえちゃんもポンポン一個無い。何故か。
(アユ選手(神)&アスナ選手(本日1得点))



P1040968.jpg
お前かーーー! (川澄選手&高瀬選手)


可愛くはしゃいでるけど、アイシングして・・・
めっちゃハードに動いてはったもんね。
私が膝痛いのとは全然違うよね~。アスリートは素敵やね。



ああ、スポーツを見ると元気になります。



2011/08/01(月) 23:31 | コメント:4 |
プロフィール

N K

Author:N K
こちぬ倶楽部管理人のNKです。
ほんとうの独り言です。
宜しくお願いします。

検索フォーム
QRコード
QRコード
