カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) --:-- |
ホットPちゃんのブログで思い出した。


先週の日曜に「長田大行進曲2011」に行ってきました。

初フェスです。


私のお目当ては

41fe156e.jpg

黒猫チェルシー。 パン、写真借りたぜ。てかこれ肖像権は私にあるぜ。


私は「◎◎のライブ行きたいな」とか思った時に、
人を誘うのが苦手で、付き合いでついて来てもらうのも苦手。

だから興味があるものは一人で行くよくない癖があるのですが
今回はフェスということでたまたま忌まわしい友人と行けることに
なりました。有難いことです。


パンが大好きなPちゃんと、常に血液中にアルコールが入っているK
ちゃんとで行きました。会場に入ってさっそくビール飲んでました。
私は運転手。


自分よりも10若い子のバンド(黒猫)や
かりゆし58?
おれんじれんじ
KAN
イズミヤしげる
the冠?

をみました。


ほぼ踊りました。
モッシュ?に巻き込まれそうになりました。
いや、巻き込まれに行きました。

私がオレンジレンジで踊るとはねー。

オレンジレンジ踊ってると、どこからかオバサンの化粧の
匂いがしてくる!とおもったら、普通に目の前でおばさんが踊ってました。
しかも、子供の授業参観に出てもよいような普通の格好で。

好きなんですね。よいですね。



KANはさすがに踊れないけどめっちゃ良かった。
KAN最高。


泉谷超かっこよかった。
ステージから降りてくるもんだから、触れました。


次の日、ふくらはぎのみ筋肉痛。あ、こりゃ軽いわ。
と思っていたらだんだん痛い。結局一昨日まで続いてました。


こんなだらだらと日記を書いている場合じゃない。

DSC_0256.jpg

あした船アオリ行くのですが、これのファスナーがあかない。
潮ってるわけではないのですがあかない。

こういう時に、余計なこと言わない男手が欲しい。
(「これ何?」とか。)


さて、裁ち鋏でぶった切るか。

スポンサーサイト

2011/09/30(金) 22:03 | コメント:2 |
DSC_0254.jpg

何の送り状も無く送られて来ていました。


そういえばスタジアムで配られるマッチデイプログラムが
有料になってパワーアップしたとどこかで見たような。



で、何でくれたんやろ。わざわざ郵送してくれて有難う。


いろんなグッズ考えたり、いろんなこと企画したり
今一番楽しいんかなと羨ましいです。スタッフさんが。
一度私にプロデュースさせてほしい。
いろいろと台無しにするかもしれないがな。


あと監督が若い方の義兄にそっくりなのでなんかムカつく。


とにかく福井には行けないので嬉しかったです。
ホームゲームが何で福井?

2011/09/29(木) 22:35 | コメント:0 |
すっかり忘れていました。いや、ええねんけどね。




昨日の朝、起きたての私に父が「あれ見た?」と。


「?」


父 「Kに買ってきた。結構迷って選んだ。結局2つ買った。」



「?」



DSC_0247.jpg



父 「なでしこ好きやろ。お母さんと買ってきたんや。」


「・・・・・。有難う・・・。」

寝ぼけまなこに不思議な柔らかいパンチをうけた衝撃。




なんか・・・有難う。


そうですね。この頃は男子も含めサッカー見るの好きですね。私。

部屋からよく叫び声が聞こえてくるのでしょうね。


で、花か。その発想は無かったわ。




残念ながら、草花を愛でる心が人より若干欠けている私ですが、
これは有難く鑑賞させていただきます。



しかし、売り場には本当になでしこJAPANの写真が貼ってあったそうですよ。
最近の人気に便乗してか。しかもよく売れているらしいです。



とにかく有難う。

DSC_0249.jpg


2011/09/28(水) 07:53 | コメント:0 |


「昨日お父さんがバリカンを持ってきて、『ちょっと後ろの毛剃ってくれ』
って言うねん。でもな・・・剃る毛無いねん。」


Yes 父は禿。




「んで、お父さんに『毛無いから剃れんよ』って言うたら
お父さん、爆笑してた。」


さすが。禿歴長すぎて事実を受け入れるのが早い。


ちょっと前まで理髪店に行っていた父。


「散髪行ってくるわ!」(えりあしちょっと切る)
と出かける父に

「(切る毛)無いのに?」とは言えない優しい娘です。


そして帰って来た時に「さっぱりしたね」と
いってあげられるメンタルの強い娘です。






ウズベキスタン戦今頃録画見ようとしていますが
画質の悪さにわろた。

ちょっと前まで28inchブラウン管TVでアナログ放送みていた
くせに目の肥えた自分に喝!

2011/09/07(水) 21:47 | コメント:2 |
今日は久しぶりに忌まわしナイトでした。

忌まわしナイトとは?
【いまわし-ないと(名)】
・善くない人間が集まって下らない話で騒ぐこと
・飲み過ぎた人間が忌まわしくなることから命名?


P9031537.jpg

みんな色々作ってくれて有難う。


P9031539.jpg
福田和子風にヘアカットしてきてくれたメグニティ。


dcba1bda.jpg
ほぼ同一ヘアー。やるじゃんメグニティ。


P9031550.jpg
今回はチヌ尋さんと081の誕生パーティ。
恒例の嫌がらせケーキ。

テーマは「思い切りアメリカン」

結果は失敗。

まず、スポンジケーキを失敗。
食紅の味がまず杉
中に入れる具を忘れて急遽冷蔵庫にあった果物の缶詰を
刻んで入れたことも敗因。

何といっても、チョコレート作りで燃え尽きた
私のやる気が持続しなかったのが最大の敗因。

デコレーションがぐだぐだになりました。


DSC_0211.jpg
チョコレート・メイキング

ホワイトチョコ+黒の食紅で地道に描いていきました。
これはまずまずの出来。

P9031540.jpg
渡されるがままに、私が買ってきたあひるとかえるのかぶり物を
かぶってくれたバースデー2人組、有難う。
この格好のままシリアスな話しはやめて下さい。



この日はちょうど女子サッカーロンドン五輪アジア最終予選の対韓国戦。

P9031551.jpg

偽澤がおります。年齢は超近い。

「苦しい時は、(肉っぽい)私の背中を見て」
(サイズ見誤りでTシャツキツい)


せっかく素敵に応援しようとしたのですが、
誰かがどこかのお土産をくれて、その腰巻?を
してしまっているので台無し。

おまけに変な靴下まで履かされている。

※変な靴下
P9031547.jpg

この時すでに泥酔。なすがままなされるがまま。
実は変なポーチもななめがけになっている様子。

※変なポーチ
P9031546_20110906005253.jpg

なんかすごい有難う。いいもんばっかり頂いてます。





P9031545.jpg
年季の入ったキング・カズがいました。
しかもカエル。



今回もすごく楽しかったみたいです。

帰り、偽澤の格好でしたが車で送ってもらえてよかったです。
有難う。家の者は寝ていてよかったですが、
猫が心なしか冷めた目で私を見てきてちょっと酔いがさめました。


たいして飲んでなかったのに、今回は史上2番目ぐらいの
二日酔いでちょっと大変でした。弱すぎる。両親九州なのに。


いつもたくさんの笑いを有難う。

2011/09/06(火) 00:16 | コメント:2 |
考えごとで頭の中のキャパがいっぱいいっぱいのNKです。こんばんは。
CPUが3昔前。


予約してまで買ったナノブロックの東京スカイツリー
中盤でうっかり壊してしまい、イー!!っとなって
全部ぶっ壊してしまってやる気をなくしています。



サッカー日本代表のフォーメーションを勝手に考えたりして
無駄なことにも費やしています。


そういえば歩けども走れども筋トレしても
減らず付かず。(運動後のパピコのせいか?)


いろんなことが停滞していて何も進まず、もやもや。


今日の試合の録画を見てもやもや。
前半終わってやけ酒ならぬやけパピコしようかと
悩んでやめました。


でも週明けには台風と共にもやもやは吹き飛んでいるような予感。


週末はひさしぶりの忌まわしナイトですし。
台風の中帰ってこれるかな?



2011/09/01(木) 22:59 | コメント:0 |
プロフィール

N K

Author:N K
こちぬ倶楽部管理人のNKです。
ほんとうの独り言です。
宜しくお願いします。

検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。