カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
全記事表示リンク

--/--/--(--) --:-- |
久しぶりの弊ブログ検索キーワード

10月
ki01.jpg

近賀選手人気~w
わかるけどな


釣りに関しては直接聞いて頂いて結構ですよ。
絶対参考にならんけど。


あと、18番。それは自分で考えろ。



11月
ki02.jpg

6と8誰じゃぁー!!

何故これを検索されたのか問いただしたい。
特に8は誰なのか突き止めたい。



2011/11/17(木) 19:41 | コメント:0 |

日記 諸井

DSC_0404.jpg
もろいました




日本語再教育せねばならぬ。
白玉ねぎは赤玉ネギの反対語として使われているそうです。



ってか、あんたら直接喋ろうや。

2011/11/16(水) 18:30 | コメント:0 |

日記 かも

釣りにカメラを持って行ってみました。


釣りに夢中で撮れませんでした。



が、

鴨の合コンがあったので望遠鏡変わりに
覗き見。

PB130182.jpg

この写真じゃ分からんのですが、男子と女子が5・5で泳いでました。


いやー!こんな写真が撮りたいんじゃない!


まあ良い。

DSC_0389.jpg

いかったイカはベイダー卿

Darth-Vader-darth-vader-13703224-492-550.jpg


2011/11/16(水) 00:00 | コメント:2 |
本日は対狭山戦


本日の素敵ショット
「澤(神)様の体操座り」
PB120058.jpg
かわいらしい



「神戸ヴィクトリーサンド」と書いてあったので買ってみました。
買う時、このフルネーム言うのなんか恥ずかしかったです。
DSC_0384.jpg
案外(失礼)いけた。カツ(勝つ)サンドですね。




PB120062.jpg
優勝が決まる一戦とあってか、報道陣の数がごつい。


PB120077.jpg
何かな?と思ったら狭山のスポンサーは「ちふれ」なんですね。
SAWA KINGA ちふれ


PB120120.jpg
4-0(近賀・南山・川澄・大野)
めでたくリーグ優勝されました。おめでとうございます。



PB120163.jpg
☆の胴上げ。義兄にしか見えん。


PB120127.jpg
されるがまま金テープをデコレートされた守護神とデコレートした毘沙門天
(私の中で甲斐選手は毘沙門天に見える。注:褒めている)




DSC_0387.jpg
入り口でもらったKINGCUP
(KTDNB(黒糖ドーナツ棒)も貰った)

「こんなもん大き過ぎて食べられん!」(失礼)
と豪語しましたが

帰ってから空腹に負けて完食。案外いける。
残すか?残すか?と思ったけど余裕で完食。
晩御飯はこれで祝杯。カップだけにな。



前節から応援で使われている「赤いゴミ袋(by川澄ブログ)」

このたびも配られました。しかし名前が変わっていました。

「INACバルーン」

この応援定着させるつもりかね・・・?
私が本当にいろいろとプロデュースしたい。あかんか。

DSC_0388.jpg
INACバルーンは鞄から出して置いていたら
ミーちゃんがガッツガッツ遊んで走りまわっていました。


さて明日は釣り。しかもまた五目。
ゆるいのが良いです。


2011/11/12(土) 21:14 | コメント:0 |

日記

同級生の忌まわしメンバーKING-CHANGとチヌ尋さんと
五目釣りに行ってきました。


PB052575.jpg

土曜のウチノ海は大雨

ご機嫌で釣りを続ける私たち
wild&tough

PB052573.jpg

アオリget


PB052578.jpg
セイゴget  

PB052582.jpg
ハマチ(ツバス?いや、ハマチじゃ)get


鯵も釣れ、カワハギ・ガシラ・キス・・・と色々釣れて
楽しかったです。たまにはチヌ釣り以外もええなあ。


しかしよう降った。
KING-CHANG、雨の中お疲れ様でした。写真サンキュー!!




PB060014.jpg

今日はサッカー。


赤い袋が配られ、ふくらませて応援せよと。
何か・・変よね・・・応援慣れしてない感じがよい。


PB060031.jpg

今日勝てば優勝。

でしたが・・・相手はベレーザ、簡単には勝たせてくれませんでしたね。
ドローで次節まで優勝はおあずけですね。


PB060034.jpg

自慢?のデジカメ振るわず。(腕がすこぶる悪い)



今日のワンショット 「出て来すぎ海ちゃん」

この後、相手のクリアーだったか、味方のバックパスだったか、
とにかく来たボールに間に合わずコーナーキックになります。


後半何分かに南山選手が目の前で強烈な頭突きをくらって
いました。にぶーい「ゴッチン!」という音が耳から離れない・・・

帰って録画みたけどたいしたことないように流れて行きました。
あのゴッチン音も無かったし。

しかし、ほんとすぐに立ち上がって走っていきましたね。
凄い・・・うちなら担架来るな。タフ過ぎる。



今日優勝を逃したので次節も応援行きます。


2011/11/06(日) 20:05 | コメント:2 |
鳥よ鳥たちよ


今日も15分の早起きで鳥を見に行きましたがいない。



【今日の鳥の代わり】

PB030030.jpg

麩が好きです。将棋でも歩が好きです。


餅麩ってどう使う?
使うの楽しみ。

2011/11/03(木) 22:21 | コメント:0 |

日記 不発

朝15分早く起きて屋上に。


さてさて、鳥を撮ろうかね・・・と


鳥・・・いない。一羽も見当たらない。

声はするんだけどね。山の中ですね。見えないね。


というわけで山

PB020025.jpg

天気悪っ。

山のてっぺんにあるテレビ塔?っぽい2本。
PB020027.jpg
すげー。30倍って凄いな~♪




PB020029.jpg

鳥がいるはずの電柱の角パイプ素敵スポット。
ひなの季節になるとここの奥に巣がつくられ、
入り口に親鳥が詰まるんです。可愛い過ぎるんだよ。





撮るものないからタンスの上にいつからかある人形を。

PB010021.jpg
「レディを下からあおって撮るんじゃないわよ!


御髪が乱れてますよ。二重あごってるし。


明日は鳥おるかな。
もうちょっと早う起きんとあかんのかな?


2011/11/02(水) 21:42 | コメント:2 |
朝露に濡れた、雨ざらしのテーブル。

指を絵筆になぞらえて、白いキャンバスに絵を描く母・・・・



「猫を描いてみるわ♪」















DSC_0373.jpg


ヒドス。猫?


母:「何か猫に見えんな~、あ、ひげか?」


違うね。全部違うね。





DSC_0378.jpg
神戸紅茶の懸賞?で当たった紅茶。

ばーりイイ匂い♪

神戸ファッションウィークか・・・無縁・・無念。


PB010013.jpg
スジャータ、マジで?
嘘ちゃうん?

ってか・・・花か?


DSC_0379.jpg
コンデジ衝動買い。一眼じゃないです。

紅葉見にいくしー、猫ちゃんと撮りたいしー、
海(鳥)撮りたいしー。と思ってたら、光学30倍ですって。安いし。
こんなのが2萬を切るとは。


明日ちょっと早く起きて鳥を撮りに行きます。屋上にな。
(ちょっと早起き=15分ぐらい早い)



黒い猫は失敗ばかりするので撮りません。
難し過ぎるわー。

2011/11/01(火) 22:08 | コメント:2 |
プロフィール

N K

Author:N K
こちぬ倶楽部管理人のNKです。
ほんとうの独り言です。
宜しくお願いします。

検索フォーム
QRコード
QRコード
