カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
全記事表示リンク

--/--/--(--) --:-- |

日記 KYOTO

オープンしたて。京都水族館。


DSC_0581.jpg
春休みをなめていました。平日なんですが・・・
チケットを買うだけでかなりならんではりましたよ。

私たちはその朝にローソンで前売りを買ってきていたので
とりあえずスイスイ入場出来ました。かなりお勧めです。


P1050054.jpg
寝る何か。


P1050058.jpg
私大好き大水槽。時間の八割大水槽。


P1050064.jpg
フレンドリー


オープン間もないので、水槽もキレイで見やすかったです。
人は超多かったけど。それでもちゃんと見れましたが。

願わくば・・・大水槽にもうちょっと種類を入れて欲しい・・
というかチヌがおらんかったのが寂しかったです。



P1050077.jpg
初めて行った 金閣寺(鹿苑寺)



DSC_0597.jpg
来てみたかった 龍安寺


美術館・博物館・寺社仏閣ハイになり、作品や仏像などについ
て喋り過ぎて注意されます。私を自由にさせてほしい。


でも今回は大丈夫でした。行く先々満員で既にざわついていたので。




P1050096.jpg
龍安寺の桜。ええ色。



外国人に囲まれ過ぎて、また偽英語癖が出てました。
ワーオかOKしか喋れなかったけどな。

2012/03/31(土) 22:18 | コメント:0 |

日記 朝鳥

私の部屋のBS放送が見られたり見られなかったりの原因が分かりました。
案外簡単な事で、業者を呼ばなくても自分でなんとかなりそうです。


いつも帰ってくるともちろん夜で暗いので朝の明るいうちに
配線の直径を測りにノギスを片手に屋上へ。

P3280103.jpg
朝の獣 「あそぶか?」 いいや時間も無いし遊ばんよ。



どこからか鳥のええ声が聞こえてきました。



P3280105.jpg
「俺や。」




P3280105 - コピー
君か。誰や。




800px-Monticola_solitarius_philippensis.jpg
イソヒヨドリ(♂) (wiki)


[広告] VPS


短いな。

朝から隣のマンション(近所ではうちが所有と思われていた。何で?)を
カメラ望遠ガンガンで撮ってスマン。盗撮ではないよ。


2012/03/28(水) 22:46 | コメント:0 |
更新☆

釣りに行ったり胃を壊したり
動物園行ったりハンコ彫ったりしていました。


2012_03_27_18_51_10.jpg
中央下部のポッチがご覧いただけるだろうか。
第二期生が発生!待ちわびてしいたけ。第二のダニエラ。
(写真が雑いのは2人目の子の写真が極端に少ないのと同じ)


消しゴムハンコはじめました。
2012_03_06_21_21_56.jpg
荒削りブラタモリ。

2012_03_27_21_09_12.jpg
荒削りパップラドンカルメ(未確認お菓子物体) これもあかんな。彫り直しやな。






2012_03_27_21_11_36.jpg
技術の限界☆夢子


難しいわー。

2012/03/27(火) 22:09 | コメント:2 |
プロフィール

N K

Author:N K
こちぬ倶楽部管理人のNKです。
ほんとうの独り言です。
宜しくお願いします。

検索フォーム
QRコード
QRコード
