カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク

--/--/--(--) --:-- |
毎年恒例のエセキャンプに行きました。


毎年恒例過ぎて、あまり写真撮って無いよ!

P6300531.jpg

10年以上行ってるけど、初めてそこの蕎麦屋さんで蕎麦食べました。
「山菜天もりそば」by囲炉裏そば処千ヶ峰


山菜いうたら、なんとなく「ぜんまい・わらび・いたどり・・・」
的なものを想像していたら・・・


P6300533.jpg
よもぎ・どくだみ・ゆきのした・・・あとなんか忘れた。

体によさそうなものばかりでした。どくだみ以外は美味しかった。
どくだみはどくだみでした。theどくだみ。


そばめっちゃ美味しかったー!「揚げ出汁そばがき」もよばれました。
それもすごく美味しくてたまらんかったです。

来年も食べよう。


P6300538.jpg
去年よりも原価は上がったそうです。
ぐだぐだ感が年齢を表しているかのようです。

毎年、これのお陰で年をとる心構えが出来ます。
有難う。早めの誕生日。with Philloyme


P7010561.jpg
躍動感のある、素敵な仲間達。





そういえば、行きしに寄った「ヨーデルの森」のアルパカ



P6300503.jpg
毛、剃られてた。ショッキン。



ヨーデルの森のチリフラミンゴのパフォーマンス?
(前回行った時の)


チリフラミンゴ


フラミンゴといえば、動物園で群れているのしか見たこと
なかったので、こんなに個性的なのが新鮮でした。

ちょっと好きになって・・・・


P7070562.jpg
こっそり仲間入り。


P7070564.jpg
オオフラミンゴだそうですがね。






2012/07/07(土) 17:14 | コメント:2 |
会社の10周年記念の慰労会で「ベティのマヨネーズ」
に行ってきました。阪急のツアーでな。


朝から一人で心斎橋を4時間ほどぶらぶら。
神戸でも買えるだろう買い物をし過ぎて、肩が抜けそうに
なったので無駄にリュックを買って入れ替えたり、
馬鹿なことをして、集合時間には結構疲れていました。


ホテルでランチバイキング。げふーってぐらい食べてから
いよいよお目当ての場所へ。


P1050225.jpg


P1050232.jpg

もうねー、あんこちゃんのスウェット&クロックス姿がねー
たまらんかったんですよ。可愛くて。

ショーもクロックスでこなしてはったんですよ。素敵ですよ。


ショーの前には1時間程接客して下さるお時間が御座いました。

P1050235.jpg
生まれて初めてのおかま。失敬、ニューハーフ。なおみさん。

思わず心の声が出てしまって「恐い」と言うと
恐がるなと怒られました。人の生き血を吸って
生きてそうな人でした。
本日のテーマは「スノーホワイト」の女王だそうです。


P1050236.jpg
親知らずが腫れて、イマイチ何言ってるか分からなかった
レイナさん。声が忘れられん。名古屋で切ったそうです。


P1050239.jpg
出身地が非常に近かったリンコさん
どっから見ても女性でした。年下かと思ったら年上でした。

おかまたちは私をとても若く見てくれていたようで
気分が良かったです。さすがやな。


P1050237.jpg
レディ・ベティ。貫禄~。


以上4名の方に接客して頂きました。


声帯模写が得意な私ですが、ニューハーフの声だけは
真似出来ん!くやしいわ。


接客の後はショー!(ショーは撮影禁止)

いきなりトップレスで度肝を抜かれましたが、
豊胸手術の技術の進化には目を奪われました。

すごいわ。これはすごいわ。
初めから勝負にはならんけど負けやわ。

全てにおいて勝負になりませんでした。


疲れきっていた私でしたが、彼女たち(おっさんたち)の
美しさと、面白さと、ひたむきさに、かなり元気をもらいました。



また行こう。絶対行こう。


最後になりましたが会社10周年万歳!


ベティのマヨネーズ
大阪府大阪市中央区東心斎橋2-3-22 玉八ビル1F
06-6212-5210

2012/07/03(火) 21:44 | コメント:0 |
プロフィール

N K

Author:N K
こちぬ倶楽部管理人のNKです。
ほんとうの独り言です。
宜しくお願いします。

検索フォーム
QRコード
QRコード
