カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全記事表示リンク

--/--/--(--) --:-- |
某渡船の釣行記に手記を寄せました。
(カッコイイ言い方)

ひま過ぎて頭が痛くなった人は是非お読みください。
たいしたことは書いていません。

45万円取れなくて泣いた話です。

細川渡船 釣行記「平成24年8月25日・・・釣りガール 準優勝」

〒771-0361 鳴門市瀬戸町堂ノ浦2-61
代 表  高橋 勝
TEL :(088)688-2860     
FAX :(088)688-0401
URL : http://www.tv-naruto.ne.jp/f-hosokawa/

2012/09/30(日) 08:45 | コメント:2 |
ロシアンブルーぐらいの短さで止まって欲しかったですが・・・




DSC_0930.jpg
「autumn has come」

もこもこになってきました。
何のいきものか分からん。



2012/09/27(木) 22:56 | コメント:2 |
2012_09_22_17_11_41.jpg

黒猫チェルシーのライブ行ってきました。

客層が若くて心苦しいのですが・・・
BBAが行ってもいいですか?いいですね?いいですね。

結構歌えるしね。

終わった後、ふくらはぎと腰が痛かったですけどね。
いやー、良かったですよ。血沸き肉踊りました。



次の日は岡山へ。

DSC_0923.jpg
津山ホルモンうどん(美味しい。たのむからメニューの横にカロリー書かんといて)


P9230574.jpg
何しに行ったかといえば、湯郷belle対伊賀FCくノ一を観戦しに。


キックオフ前に、「岡山県デー」というイベントがありました。

ひるぜん焼そば、黒豆バーガーなど岡山のB1グルメの販売や
ゆるきゃらのイベントがありました。


P9230572.jpg
ひとりで歩けないトマト銀行の「トックン」


P9230566.jpg
岡山県のゆるきゃら「ももっちとうらっち」&蒜山のジャージー牛の「ラブリーちゃん」
なあ、ももっちの服ラフ過ぎん?




momoura01.gif
ほんまはコレやんなー?


P9230566 - コピー
黄色い水着?ちょっとハミパン気味やしね。


宮間先生の素敵フリーキックも拝見出来ましたし、
岡山遠征はいつも楽しくて満足です。


DSC_0926.jpg
帰りのSAであややのサイン発見。


P1050292.jpg
買ってしまったTシャツ。赤は前日の黒猫チェルシー。

INACサポーターのつもりですが、ついつい湯郷も応援してしまいます。

以前、新しい中華料理店で、行きつけの中華料理店の姉さんに見つかって
「ウワキダメヨ!」と怒られましたが、そんな気分。




2012/09/26(水) 22:31 | コメント:0 |
24-9-16-noguti-l.jpg
なんとなく気に入った写真。@堂ノ浦in鳴門 (撮影=チヌ尋/カメラ=船頭)
超中途半端な大きさのチヌ。


釣りの次の日、起きたり寝たりの繰り返しで昼までグダグダしていました。


母が、真鯛のにぎり鮨を持ってきました。
寝ぼけながらパクパク食べました。いやー旨い!

あ、そういえば昨日のチヌどうした?
あー、お父さんゴルフ行ったから捌く人おらんねー。

っと言ったら、

「あんた、今食べた寿司、昨日釣ったチヌよ。」


ええええええ


っというぐらい美味しかったです。
チヌをなめたらいかん。

産地と鮮度(絞め)が良ければ真鯛と見紛う美味しさです。
もっと釣れたら良かったのに・・・

ボラをもってかえりよう人もおったな・・・
あれも案外美味しいんですよね。うろこを皮ごと引いて。
フライとかにしたら激旨だと思います。今度持って帰ろう。




2012/09/19(水) 22:50 | コメント:0 |
朝晩だんだん涼しくなってきました。

帰りの車なんて、窓を開ければエアコンいらず。

あまりにも涼しいから、エアコンして窓閉めているつもりで、
鼻歌(熱唱ともいう)を歌っていたら、バイクの人に笑われました。

えー、聞こえてた?あ!!窓あいとったーー!!

あわててシューっと窓を閉めましたが、あわてて窓閉めた行為
すら恥ずかしい。開き直って歌い続ければ良かったです。


で、歌はというと

Earth, Wind & Fire - FANTASY



是非聴いて恥ずかしさを共有して下さい。

歌というより私の場合、高い唸りですが。

Earth, Wind & Fire熱が再発してあと2枚借り増し。
心踊り過ぎるわー。

2012/09/07(金) 21:46 | コメント:0 |
うちのお嬢が夏の連休中に手術しまして

DSC_0814.jpg

剃られて帰ってきました。


患部は顔。ですが、全身に毛玉が出来ていたので麻酔中に
剃って貰いました。ここまで剃られるとはね。


前は背中、今回は顔に腫瘍が出来ていました。
幸い、悪性では無かったので一安心。

前回とは違い、高齢になっていたためか?麻酔が負担になったのか・・・
術後の経過が思わしくなく、私も大変心を痛めました。


DSC_0831.jpg
「エリザベスカラー反対!」



DSC_0892.jpg
すっかり元気になりました。毛もはえてきたし。

今日の早朝に廊下を猛ダッシュで往復する音が聞こえていました。
まだまだ若いつもりです。何をしてはったのかな?


というわけで猫も飼い主も復活☆


そういえば父が人生初の入院してましたが、猫よりは心配しませんでした。
(心配の全く無い入院)

2012/09/06(木) 21:31 | コメント:0 |
プロフィール

N K

Author:N K
こちぬ倶楽部管理人のNKです。
ほんとうの独り言です。
宜しくお願いします。

検索フォーム
QRコード
QRコード
