カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク

--/--/--(--) --:-- |
いよいよ来週に堂ノ浦でかかりチヌを開始します。
あ、先日のは予行演習ね。シーズイン前でしたので。

で、気合いを入れる為に「Le'vage」さんで断髪式(カットともいう)
してもらいに行きました。

頭を触られると数秒で眠たくなる私。
今回も洗髪中に眠りそうになりました。

いい気持ち~と~眠っちゃイカン!
の夢うつつの間で・・・・ふと夢のほうに引き込まれて

「フー」

と声(寝言?)が出てしまいました。
あわてて「ゴホンッ」と咳払いして誤魔化しました。

そういえばこのお店おかしなものが裏に隠してあるんですよ。

1 945
握力計。買わはったんですって。

学生の時、18kgぐらいのヘタレやったんですが、
最近計ったら右が29ぐらい。左が25ぐらいにあがってました。
はかり方もちゃんとしたから多分正確に測れてます。

強なった?カカリ釣りで?

あっち先生は「30kg」に落ちたとなげいておられたような・・・・

2009/04/04(土) 20:47 | コメント:2 |
コメント

マッスル・ホネオ : 頑張ってくださいね

僕はボウズ1号を取れたので
もう満足です(笑)
頑張って釣ってくださいね
張り切って何枚も釣らないように(笑)
リストを鍛えると握力UPしますよ
マックスで75はありました
すっかり今では落ちましたが(笑)

NK : >マッスル・ホネオっ氏

またまた~
まだまだチヌ一号狙ってるくせに~。

75!リンゴ片手で潰せますか?それぐらい
っちゅうことでしょ?すごいですね!!

コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

N K

Author:N K
こちぬ倶楽部管理人のNKです。
ほんとうの独り言です。
宜しくお願いします。

検索フォーム
QRコード
QRコード
