カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク

--/--/--(--) --:-- |

日記 油断

春は紫外線の多い時季なんですね。知ってたのに知らぬふり。

今回の釣行はいい天気。暑くなるとわかっていたのに、わずかな油断。

ダンゴを練る手に気をとられ、忘れられた右手・・・・

私がバカでした、ごめんなさい。 

今年はもう、半袖は着られません。


はい、そんなわけで、今回の釣行で悲しげな歌詞が出来上がりました。
歌詞の元ネタはこれだ。

P4171401.jpg

やってしもうた。やってしもうた。

女性のみなさん、これからの季節、長袖で釣りをされるなら
ゴム手は必須であります。わかっていながら油断した私。

これはマジでシャレにならん。ほんまに半袖無理。
手首に包帯まいておらんといかん。
変に周りに気をつかわせそうやから、包帯は無理か。

今度からは完璧でいこうと思い、あっち先生に超格安で
オカモトブラックグローブを分けていただきました。

P4171402.jpg

指先までは日焼けもあまりないでしょうから、
指先は切って使います。
手首側がちょっと長いのが便利そうです。

焼くと疲れるし体に悪そうなので、女性の皆さんは
なるべく焼かないようにしましょうね。(オマエがじゃ!と言われそうですが)

ちなみに日焼け止めは魚が嫌がるとチヌ尋さんが
言ってました。どこ発信の情報?

2009/04/17(金) 19:05 | コメント:2 |
コメント

ホネオ : 僕も時計のところが・・・

綺麗に白黒色分けされましたね(笑)
もったいないっすね、色白なのに。

ちゃんとグローブつけなきゃ(笑)
痛みと後悔は後からきますね。
いくらでも用心してください
ってか僕は真っ黒目指します
すでに黒いですが・・・

NK : >ホネ夫さん

まー・・・守るほどの色白でもないのですが、
ホンマ、30目前にするとシミシワタルミが
目に見えて増えてきまして・・・自分に恐怖を感じる
毎日であります。

真黒はチヌ釣りの勲章!
目の日焼けにはご用心ですね。グラサン必須!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

N K

Author:N K
こちぬ倶楽部管理人のNKです。
ほんとうの独り言です。
宜しくお願いします。

検索フォーム
QRコード
QRコード
