カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク

--/--/--(--) --:-- |
torisetsu

新しい車、快適です。すでに2回も徳島へ。しょうがない。第二の故郷ですから。

前の車と比べパワーはほぼ劣らず。
エアコンやオーディオ等の機能は充実。
カーナビは7年前と比べ物にならんぐらいに進化。

別に走りを楽しむためのものじゃなし。通勤・レジャーで
乗れたらOKだし。

天下のトヨタ。カローラといえどもええ感じ。

しっかし、めちゃくちゃ沢山見かけるんです。この車。フィールダー。

乗ってるのは大概30~50代のオッ○ン。失礼、紳士。

確かに走りも外見も魅力という魅力は・・・・ねえ。

ですので、こちぬステッカーで魅力をUPさせます。まだ貼ってません。
貼る場所を吟味しすぎて貼れず。どんだけ悩むねん。

荷台は前よりも狭し。しょうがない。
釣り優先に買ったつもりなので、荷台等の汚れなんか気にしないつもりで
ヘタレなのでちょっと気になってたんですが、チヌ尋さんに荷台用シートを頂きフル活用。
めっちゃ重宝しています。ありがとよ。

前の車で、ナビとか車そのものの取説なんか見たことなかったので
使える機能の半分も使ってなかったような気がします。

今度のナビは機能満載で結構ワクワク。取説見て機能をフル活用したれと
思っております。

しっかし、分厚い取説!車用・HDDナビ用・オーディオ用と3冊。

・・・がんばります

2008/07/22(火) 22:40 | コメント:4 |
コメント

サト : 快適新車

人気のある車だから良く見かけるのですね~
こちぬステッカーまだ貼っていないなと思っていたのです。
ステッカーで他には無い車にしましょう(^^)

カーナビもちゃんと目的地まで案内してくれそうで何よりです。

車高が以前の車より少~し低い様な気がしたのですが
私の気のせいでしょうか?

NK : >サトさん

うーん、安いから?かなv-48

すでに汚くなってしまったので、洗ろてからステッカー貼ります。

実は、前の車より車高は高いです。15センチほど。

んで、鼻先が15センチほど短い。ズングリした感じになってます。
あまり好みでは無いんですが・・・ね。燃費と値段に負けましたよ。

チヌ尋 : エッチデーデー

かなり静かで快適な乗り心地でした。
取り説読むの楽しそう。
え、こんなことも!?見たいな発見が楽しそう。

こちぬステッカーを貼って、エッチデーデーに良い歌をたくさん入れて良い車にしましょう。

NK : >チヌ尋

こないだの2度の釣行で、虫とフンと潮等の汚れで
満載になっちゃったので、とりあえず週末洗車してから
ステッカー貼っちゃOかな。

あの車、ステッカー貼るところに悩む形しとる。なんかムカツク。

エッチデーデーには毎日数枚のCDを読み込ませております。
良い曲は何故かMDにしか入っていないことが多くて困っています。
(ドリフとか、高橋真梨子とか)

今度ドリカム全部かして~。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

N K

Author:N K
こちぬ倶楽部管理人のNKです。
ほんとうの独り言です。
宜しくお願いします。

検索フォーム
QRコード
QRコード
