カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク

--/--/--(--) --:-- |
結論:今日は釣れませんでした(T_T)

でも、ちょっといいことがありました。



バサバサバサッ

タナゴ・チャリコ祭りをしていたカセに突然の訪問者が。
振り返ると、大きな鷺。

なんで。なんで。私カセまだ乗ってるでしょ?なんで来た?


気にせずに釣る・・・・数分後、振り返ると・・・まだおる。
なんか、一人でカセにおって寂しかったので、ちょっと嬉しい。

「エビ食べてみる?」とオキアミを数匹投げる。

サギ 「は?」 みたいな顔でオキアミを見るが知らんぷり。


また数分後、振り返ると、イケスの縁に立ってる!

チャリコとタナゴ祭りだったので、弱った魚をイケスに何匹か入れていた。

もしや・・・狙ってる??まさかね。と思っていたら、

私の目の前で堂々と、魚泥棒。

サギのランチ

[広告] アクセス解析

何匹か食べた後、私の釣りをじっくり見て、何回も空振りするのを見かねて
どこかへ飛んでいかれました。

悪びれる様子もない。堂々とした泥棒。感動した!!

2009/05/02(土) 22:21 | コメント:4 |
コメント

チヌ尋 : かわE・・

「釣れとるかね?どれどれ・・・」って声が聞こえてくるようですね。
あの鷺またやるやろうね。

ホネオ : ワロタwwww

携帯では観れませんでしたが、PCで観てびっくりww
BGMも最高ですw

NK : >チヌ尋

味をしめたようです。
いろんなカセでやってきた(盗ってきた)と思います。

たぶんめっちゃ賢いで。釣る=魚がイケスに入る
っていうの分かってて、私が釣るのをじっと見ていたし。

空振りのときの「ヤレヤレ」という顔がムカついた!!

NK : >ホネオ氏

PCに入っていたサンプルミュージックを適当に拝借しました。
著作権に触れているかも?いや大丈夫だろ?

モトネタ動画は私が叫びすぎて聞き苦しいので
音をさしかえさせていただきました。
(「泥棒!」「横取り40萬!←古い」など連発)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

N K

Author:N K
こちぬ倶楽部管理人のNKです。
ほんとうの独り言です。
宜しくお願いします。

検索フォーム
QRコード
QRコード
