カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク

--/--/--(--) --:-- |
6月6日の沖縄旅行が楽しみで浮かれています。

カメラ買いました。

Panasonicのルミックスシリーズなので
「瑠美子」と名付けました。

欲しいと思ったきっかけは
Le'vageでみた雑誌の広告。

・ハイビジョン動画がとれる
・動画撮影中でもズーム操作が可能
・防水・耐衝撃

の3点が決め手となりました。

沖縄旅行のDVDが作りたくなりました。

いつもビデオをとったあと後悔するのが自分の声。
ビデオ撮影時に喋りすぎるのがダメです。

サギがイケスの魚を盗った時の動画も
私が撮っててウルサ過ぎるので
音楽をあとからいれました。

今度はちゃんと撮るど。
待ってろ沖縄!!

梅雨とかもうやめて~。P5220002.jpg
スポンサーサイト

2009/05/22(金) 21:23 | コメント:6 |
コメント

ホネオ : 瑠美子可愛いよ瑠美子

瑠美子ホスイ・・・

でもファインピックスあるし・・・

ヨメには質素倹約を言い渡されてるし・・・

あっ

何かで当たった事にしたらいいよn・・・

NK : >ホネオ氏

題名が18禁サイト誘導書き込みのようv-218

釣りをするようになってから防水仕様のカメラを使うように
なりましたが、やっぱり安心!突然の雨にも躊躇しない!

でも防水を意識しすぎると機能が・・・。
でもこれはなかなか高性能で気に入っております。

エイトの福引で何かが当たる!とか?
何かとはカメラとか?

きのこ : 高橋?池上?

気になるわ~。どっちから??ええカメラやん。

楽しみすぎるよね。私は、もう荷造り始めようかと。
ああ、梅雨よ。少しは、晴れてほしいな。無理??
曇り&雨でもばっちり楽しもうね。

NK : >きのこ

個人的には小柳のつもりでした。
そういえば池上もルミコだったね。
高橋は考えてなかった。高橋だし。船長だし。

このカメラでフォトジェニックMリンをバスバス撮るよ。
イメージDVDも作って闇で売りさばくよ!

まだむ : ヨコニャン怖い!

最近とみにマツコデラックスに似てきたマダムです。
ああ、自分が怖い…。

このデジカメ、たかちゃんが買おうと思ってたやつらしい。
今日このブログ読んで、

「やられたー!『特選街』(雑誌)のカメラ特集で選びに選んだやつやったのに、先越されたー!もう買われへん。」

だってさ。かぶったって別にいいじゃんね~?え?いや?

NK : >マダム

あ、似とう。マツコデラックス!

このデジカメ、操作ボタンの位置があまりよくないけど
性能はええよ。簡単で綺麗だで。
下手なビデオカメラよりもええかもね。

ただ、映像の質が高すぎてあんたのPCじゃ
役不足かもね。

買えや。オレンジか緑。
パナのサイトからは青が買える。高いけど。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

N K

Author:N K
こちぬ倶楽部管理人のNKです。
ほんとうの独り言です。
宜しくお願いします。

検索フォーム
QRコード
QRコード
