カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク

--/--/--(--) --:-- |
昨日は何故か寝苦しい夜でした。

というような夢をみていました。
寝苦しい夜の夢。
以下夢の話

_______________________

なんか寝苦しくて眠れないので、夜中に何故か
「爪を切ろう。」と思いたちました。

爪切りは机の上にある場所が分かっているので
すぐとれました。

さあ電気付けよう・・・・いや、待てよ、
電気つけんと爪切ろう。なんか電気つけたら負け?な気がする。

指の爪を全部切りました。

すると、何故か眠くなって、ぐっすり眠りました。

_______________________


こんな夢を見たと思いました。

朝起きると、指の爪が綺麗に切られていました。

自分が怖かったです。
やはり利き手で切った左の方が上手に切れていました。

夢か現実か分からないところで訳のわからない行動を
とってしまった自分がほんとうに怖い。

ところで、電気を付けたら何に負けると感じたんでしょうね。

2009/06/16(火) 12:29 | コメント:2 |
コメント

ホネヲ : 最新型

防水携帯ゲット

ただそれだけ

それだけ言いたかったんす


たまに僕も半ば無意識で夜中ビール飲んでます

NK : >ホネヲ氏

あ、そういえばWCTの時に見せてもらいましたね。
超メガピクセルの画像をBBSに添付してしまいそうに
なっていましたね。

防水携帯欲しい!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

N K

Author:N K
こちぬ倶楽部管理人のNKです。
ほんとうの独り言です。
宜しくお願いします。

検索フォーム
QRコード
QRコード
