カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク

--/--/--(--) --:-- |
毎年恒例 「ドキ!おんなだらけのキャンプ」に行って参りました。

女だらけだけども、今年30歳。
今年の参加人数は5人(本当は6人でしたがお仕事の都合で1人不参加)
場所は新田ふるさと村。いいところです。

090704_01.jpg

毎年だんだん火をおこすのが上手くなってきております。
焼き肉と焼おにぎりが、たまらんのです。

090704_02.jpg

食べた後は川でのんびり。
Mリンの足が出すぎていやらしかったのでモザイクかけたら
余計に卑猥になりました。嫁入り前にゴメンネ。

090704_03.jpg
なんと、来週の私の誕生日とこられなかった友人(6月に30歳に)の誕生日の
ために、バースデーケーキを用意して下さっておりました!!
1週早く年をとった気分と、チョコレートで余計な文字を書いているのを
除けば、涙が出るような嬉しいことでした。三十路とか言うなよ。

090704_04.jpg
心霊写真のようなパーティー風景。
このあと、チヌ尋さんにええ声のスローテンポなバースデーソングを
歌って頂きました。嬉しいはずが何かむかつきました。
「birthday」の発音が良すぎたのと、余計なアドリブが入ったのが原因。
birthdaysong

[広告] VPS

090704_05.jpg
夜、雨が降ってきたのでなぜか恒例、人生ゲーム大会。
This is my house.
この人生では結婚して1姫2太郎(名前:幸香(サチノカ)と正和)。
おまけに職業石油王。スーパーカーを買うも、評価額ガタ落ち。
宝くじは外れ散々な結果に。

雨がやんだので花火大会。
090704_06.jpg
はしゃぐチヌ尋。

090705_01.jpg
ここが宿泊したコテージ。遠目で見たら高校生ぐらいに見えませんか?

見えませんか。


090705_02.jpg
チェックアウト後、あまごのつかみどりに挑戦。
チヌ尋、余裕の顔が腹立ちます。

090705_03.jpg
これまた恒例の「2日目昼の焼そば」です。
これが本当にめちゃくちゃ美味しいんですわ。

あほみたいに騒いで笑って食べて遊んで、
最高に楽しいキャンプでした。

しかし・・・

精神年齢が年々低くなっていってるのは気のせいでしょうか?

2009/07/06(月) 22:37 | コメント:8 |
コメント

チヌヨ :

顔にモザイク入るわ、目線入れられるわ、
どっかの犯罪者みたいな写真の連続に吹き出してしまいましたよ。
チヌ尋さんの素敵な歌声は、私がアップしますのでしばらくお待ちください。
何回見ても笑ってしまいます。敗北感。
来年も是非誘ってくださいませ。

焼きそば5玉、キッチリその日のうちに食べました。

きのこ : モザイク

なんで!なんでモザイク???
今回もとっても楽しかったよ。ありがとう。
また来年もぜひ!!
精神年齢が年々低くなってきているのは気のせいでなく
事実です。ツライね。。。でも楽しいから良いかも。
チョコの文字は三十路の文字を入れたいがための
ケーキ注文よ☆

フィロミ :

やっぱり。
バースデーソングの動画はチヌヨあたりが撮ってると思いました。
楽しみにしております。

ってか、焼そばのときに使ってる、ペットボトルも置ける皿すげーなー
私も来年使い隊!!

NK : >キヌー

5玉食ったの?さすがやね!
○○○マイスターの薬が効いたせい?

あの歌声、私も動画で本人にとってもらってるんやけど・・・
何回聞いてもむかつくよね!!

NK : >Mリン

もともとワイセツなMリンなのに、足が出すぎだったので
モザイクをかけてみました。あれぐらいの足の出具合で
過剰反応でしょうか?

ああ、あのケーキは半分嫌がらせが入っていたのですね?
でも味は最高でした。ベリーとチーズとタルト好きなのですよ。

精神年齢については完全に気のせいだと思っていました。
事実らしいですね。つらいです。

NK : >フィロミん

だろ?画期的だろ?ダイキEXにて購入。
焼き肉のたれが2種類いれられるで。
でもキヌちゃんは肉いれるところにタレいれてたで。
本当は使い捨てだろうが、洗って2日目も使ったぜ。

来年は、何が何でも参加で。
退職してでも参加で。

チヌ尋 : ゴッメーン!

我ながらアカペラは本当にムカつきますね。
繰り返し見るとなおムカつく!!
でも今年も良かったですね。
お下劣なトークが目白押しで・・
精神年齢・・・?  しらーん。
朝ごはん食べ過ぎて、2日目の昼があんまし食べられんかったんは失敗。

NK : >チヌ尋

何回も聞いていると、あなたのソングより、周りの
オバ声のほうが気になってきました。キーヌーとMちゃんが
オババですね。若さが無い。

オゲレツ8割でしたね。

来年は「朝は軽く。」を目標に。
朝から、ケーキ食ったりカレー食ったりパン3つ食べたり
するのはよくありませんね。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

N K

Author:N K
こちぬ倶楽部管理人のNKです。
ほんとうの独り言です。
宜しくお願いします。

検索フォーム
QRコード
QRコード
