カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク

--/--/--(--) --:-- |
とうとう今日という日がやってきました。
はい、おかげさまで30になりました。
20代と30代に違いはありません!!無いのですよ!!断じて!!

三十路はじめての朝は早い。
1時30分起き。

眠い目をこすりトイレへ。
スウェットの紐が固結びになっていて、寝ぼけた頭でほどこうとするが、
なかなかほどけず。30早々に失禁の危機を迎える。←こういうところに恥じらいが無い。

バースデー釣行。HそKわ渡船。

海にバースデー特典は無いようで、こちぬをポツポツの釣果。
途中、アタリが無くダレているところにカリスマが登場。

船長:「生ミック(餌)3個以内でチヌ釣れたらラーメンな」とまた
挑発的なレクチャーが始まりました。

私の声うるさいです。前半カット。
ミック船長

[広告] VPS

くやしいけれど、完敗。チヌは居るのですよ。


今日も楽しく釣りが出来ました。

たくさんの人に祝福されて、今日は幸せです。
ライフ イズ ビューティフル。

フツツカ過ぎる私ですがこれからもよろしくお願いします<(_ _)>


スポンサーサイト

2009/07/11(土) 22:12 | コメント:6 |
コメント

チヌヨ :

おめでとうございます。
失禁の件で笑いすぎて、こっちが失禁しそうでした。
素敵な三十路ライフをお過ごしください。

あ、メール返さんでごめ~~~ん★
↑かわいく書いたから許してちょ。

こみ :

お誕生日おめでとうございます。
三十路ですか・・・まぁいうても何もかわらんよね。実際。

私が住んでいるトロント近郊の川ではサーモンが釣れるらしいよ。でも毒素まみれらしい。
よかったら出張釣り来てください。

あの、こないだのマイケルのビデオ、何回も見てます。
あれはヤバイ。

NK : >チヌヨ

結局、失禁はしていませんYO!名誉のため言っておく。

三十路ライフはこれまでと何ら変わらないことを誓います!

あ、メールの件はまた熟考しますので。
可愛く書いても末代まで許しませんが。可愛くないし。

NK : >sweetコミ

毒素!!何故に毒素!!

毒素サーモン釣りに行きたい!!!!
でも釣ったからには食いたい・・・・ジレンマね。

トロント行き鱒。あー、、、ほんま行き鯛。

マイケル動画は私の自慢。可愛いよね。

チヌ尋 : (・ω・)ノ⌒>゚)))彡 おめで鯛!

三十路ホヤホヤのNKを独り占めした者です。
なのに朝一おめでとうが言えなくてスマソ。
ローソンまで忘れててスマソ。
三十路を迎えることはどーでもいいケド、日々増えるシミとかシワが恐ろしいヨネ~。

NK : >チヌ尋

渡船よばれました。ごちそうさまでした。

私も結構忘れてたのよ。
メールが来るたびに、「あ、誕生日か」て思いだした。

シミシワ恐ろし杉やしませんか?!
あなた、本当にありますか!?
私は本当に増えました。鏡を近づけるのが大変怖い(T_T)

これは年だけのせいじゃあ無いv-40
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

N K

Author:N K
こちぬ倶楽部管理人のNKです。
ほんとうの独り言です。
宜しくお願いします。

検索フォーム
QRコード
QRコード
