カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク

--/--/--(--) --:-- |
今日は大変疲れました。

釣行に黒シャツは不適切であると確信しました。
日が照ると、まるでオーブンで焼かれているかのように熱いのです。

曇りって言ってたじゃん。ね。


家に帰って、ちょっとゴロンと横になって考え事してたら
いつの間にか眠ってしまって・・・・
近くに雷が落ちて飛び起きました。傍らで寝ていたミー子が
雷の音にビビってベットの下へ避難しておりました。



あ、今日H川渡船のさなぎ小屋の前で例の「竹笠」を見つけました。

船長に「Kちゃん誕生日やから。」といって被せられました。
意外とシックリきて気に入りました。
takegasa_nk.jpg



くれるというので、遠慮なく頂きました。でも元の場所に
置いてきました。H川渡船にあれど、あれは私の竹笠ですから。
使用するのは私の許可要りますよ。文字通りの「置きがさ」です。

でもあの竹笠、渡船の備品かと思いきや、船長の私物でした。

2009/07/19(日) 21:52 | コメント:2 |
コメント

チヌ尋 :

黒はダメ絶対!!
今度黒着てきたら虫メガネで焦点あわせて焼きますヨ!!

NK : >チヌ尋

え!焼かれるの!?

でもやっぱり日焼けはしてなかったよ。
あなたの白、薄くて日焼けしてそうやねんけど
あれは大丈夫!?

あなたのお茶とモスのドリンクとお冷で大量に
水分を摂取したので、あとあと楽になりました。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

N K

Author:N K
こちぬ倶楽部管理人のNKです。
ほんとうの独り言です。
宜しくお願いします。

検索フォーム
QRコード
QRコード
