カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク

--/--/--(--) --:-- |
婚活しております。

え~、これは一般的な意味合いではなく、
「友人の結式に歌う歌を探すための動」を意味します。

ちなみに、読み方は薬師丸ひろ子の「快・感!」みたいなニュアンスでお願いします。



チヌ尋さんと歌うことになりました。
頼まれてもいないのに、歌う気満々で、「歌って差し上げようか?」と
新婦に恩着せがましくせまりました。めでたく許可が下りました。
ただの出たがりの歌いたがりです。


ただ、2人とも何故か妙に声が低く、たいていの若い子の曲は歌えません。
「Can you celebrat?」なんてもってのほかです。
っていうか最近の曲とか知らんし~。


ええ曲探しています。

先日、船長に「私らが歌える結婚式の歌って何でしょうか?」と
相談しました。年代が古そうで何かヒントが得られるかと。

船長は迷うことなく「北の漁場」とおっしゃいました。

聞くんじゃなかった。サブじゃんよ。

まー、よくもこれだけ結婚式とは全く関係ない曲を言ったな。

私たちのイメージで言ってみただけらしいです。
何なの?私たちのイメージって。漁師?

じゃあ船長の結婚式の時にうたってもらった曲ってなんでした?と聞くと

「祝い船とか?」とウロ覚えの様子。

祝い船か~。。。ベタやし。演歌やん。
たぶん歌うと友人が他人になってしまうと思われますし。



日曜はさっそくカラオケで婚☆活です。
ええ曲見つかればええけど・・・・(-_-;)
スポンサーサイト

2009/07/21(火) 23:46 | コメント:8 |
コメント

フィロミ :

何歌うんやろーなー
何に決定するんやろーなー

Mりんが小躍りするぐらい楽しいやつにしてくださいね。

チヌヨ :

「北の漁場」に思いっきり吹いたwwww
ナイスな選曲。是非それで。
私、もし結婚式するならチヌ尋さんに歌ってもらおうと思ってたよ。
本人の了解得る前に勝手に。

動画を撮っておいてください。

NK : >フィロミ

今・・・チヌ尋さんから提案されている曲は・・・踊れませんね。。。

でも、超ええ曲ぅ~v-63

曲探しも難しいものですよね。
知名度+インパクト+低音域
が必須ですしね。

Mリンは小躍りさせる前に、一緒に歌っていただきたいのですが・・・
無理かな?

NK : >チヌヨ

動画ね・・・撮りたいけど歌うし・・・

やっぱりMリンに頼むべきかな。
でもMリンの撮影能力にいささか不安を感じておりますが。

北の漁場?サブ師は音域広いからしんどいです。
でも、初めて釣りで船に乗った時、この歌が頭をぐるぐる
かけめぐっていました。ある意味思い出の曲です。

きのこ :

2人の歌聴きたいわ~。香川で練習にカラオケどう?
あ!私が、誘われたのはのは2次会なんで2人の歌
当日は聞けません。
2次会の連絡はまだよね??

きのこ :

う?なんだ!!!一瞬の差で大変失礼な書き込みが!!

NK : >M・きのこ

だってね~。。。
今までの写真とかね~。。。

あ、二次会でしたか。不安~。。
Mリンが見てくれてるからこそ安心して歌えると思ったのですが。
お母さん的な?感じ?長女か?私達の長女やったっけ?

香川deカラオケも良い。聞かせてやっても良い。

NK : >きのこ

そういえば、二次会でも歌っていいよっていわれてたよ。

Mリンもどうですか?
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

N K

Author:N K
こちぬ倶楽部管理人のNKです。
ほんとうの独り言です。
宜しくお願いします。

検索フォーム
QRコード
QRコード
