カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク

--/--/--(--) --:-- |
婚活ってきました。歌ってきました。

P1010547.jpg

ちなみにこの歌ではありません。
ちょっと歌ってみただけ~


意外に結婚式向けの曲って少ないですね。
(若い子の曲を除く)

あ、これいいな・・・と思ったら別れの曲だったり、
お、これいける・・・と思ったら結構いやらしい歌詞だったり


何曲も歌いましたが、結局2曲目ぐらいに歌った歌に決定。

理由は「楽」
私たちに優しい低音ボイス。そして良い歌。


3時間歌って2曲目の歌。最後のほうはダレて
ビヨンセとか歌おうとしていたし。

南風でゴハンたべました。

ゴハン前やのに大人げない飲み物
F1000428.jpg
メロンソーダにソフトクリームをトッピング。私じゃないよ。


本当はもう一曲候補があるんですが、ちょっと練習が必要。
どちらがいいか、今度メグリンに聞いてもらおうかな。

2009/07/26(日) 20:37 | コメント:2 |
コメント

きのこ :

ちなみに決まった曲は、私でも知っているような曲??
気になります。ぜひ聞きたい。

NK : >きのこ

知ってると思います。ってか絶対知ってる。

知ってるんやで。メグリンほんまは50代やろ?

こんど批評して頂きたいと思います。合格下さい。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

N K

Author:N K
こちぬ倶楽部管理人のNKです。
ほんとうの独り言です。
宜しくお願いします。

検索フォーム
QRコード
QRコード
