カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク

--/--/--(--) --:-- |
うーん、やっぱり眠れん。

今日は、初めての「ルアーdeシーバス」釣りをしてまいりました。
あ、シーバス=鱸(スズキ)です。
しかも初めての夜釣り。午後9時~朝3時ぐらいまで。

お金が無いのでルアーは1000円以下の安ミノー。
もともと持ってたエギングロッドとリールでラインだけ太めに変えました。

ああ、ルアーってお手軽ですね。若い子とかに流行るの分かります。
えさ釣りってなんだかんだ面倒ですもんね。汚れるし。洗いもん大変やし。

ええポイントを教えていただいて、投げてリール巻くだけ~。
何故かあまり苦労もせずに1匹目ゲット。

とりこみからストリンガーにつけるまですべてK様にやって頂き恐縮です。

なかなか2匹目をゲット出来ず。
ちょっと気分転換にミノーの色を変えてみると、すぐヒット。

あー、、ルアーって楽しい!!!はまりました。


でもね・・・かかり釣りほどはアドレナリンが出んというか、
興奮度が小さいですね。私だけ?かかり釣りを愛しすぎ?

こんな時間でも眠くならんとは・・・
私遊びやったら徹夜出来るんや・・・。


ポイントを教えて下さり、いろいろお世話になったF様、K様、
ありがとうございました。
とりこみまで自分1人で出来るようになります。
タオル・軍手・プライヤー・玉網・ストリンガーは必須ですね。覚えました。

近いうちにもいっかい行きたい!!

帰ったら4時半ぐらいで、案の定起きていた母が魚をみて興奮しておりました。
「おさしみ・フライ・ムニエル・・・・」と呪文のように言っておりました。

チヌ尋さんに写真をとってもらいましたが、こんなに気持ち悪い顔が世の中にある?
っていうぐらい気持ち悪かったのでモザイクかけました。これはあかん。P1010909.jpg

PS
HONEO&サト夫妻
ブリー・バッグが超役に立ちました!超便利ネ!!
有難うございました。



2009/08/30(日) 05:40 | コメント:2 |
コメント

まだむ : モザイク

無しのんをmyパソコンに送ってたもれ。

NK : >まだむ

この、妹マニアめが!!

気持ち悪いっていっても、意外とスタンダードやけどね。
この顔と、あんたの撮った私の寝顔と比べたら・・・・
4:6で寝顔の勝ち!!(公開出来ない度が)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

N K

Author:N K
こちぬ倶楽部管理人のNKです。
ほんとうの独り言です。
宜しくお願いします。

検索フォーム
QRコード
QRコード
