カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全記事表示リンク

--/--/--(--) --:-- |
今日、うちの長女が、うちのあの長女が・・・・





当て逃げされました




仕事場へ行く細い道の端っこを歩いていたら、後ろから来た
アホの車のミラーに腕当てられたそうです。

その衝撃でミラー部落下。

NEC_0119.jpg


草むらに落下。だのでこのバキバキの割れは
腕との接触で出来たものです。

車、素通り。


うちの長女はタフなので、何故かそのまま仕事場に。
警察に行こうよ!!姉さん!!

「腕にもタンコブって出来るんやね」と感心してはった。


ナンバーと車は覚えてるらしいよ。


呪いが届きますように・・・・まじで。怒ってるで!

ひき逃げで、「何かに当たったけど人とは思わなかった」
という供述は十中八九が嘘だと思っているNKです。

2009/09/05(土) 21:33 | コメント:4 |
コメント

まだむ : うちの長女がーーー!!

警察行きなさい!
慰謝料貰いなさい!

明日になれば~
もおっと~
腕がは~れ~て~く~る~だろ~♪
(アニー、トゥモロー風に)

事故経験者は語る。
私はベッドで横になって寝ることすら出けんくらい痛かった。

言うたったらええねん。
そういうやつは年寄り子供にも同じ様に接触事故起こすで。
何にも考えてないアホやから。
それか、バットで腕どついたったらええねえん。
同じタンコブ出来るくらいに。

私が神戸に居ったら同じ時間帯に
その道で待ち構えとくんやけどな。
いや、一日中でもええわ。バット持って。
でも、殴り殺してまいそうやから止めとこ。

でもNKさんよ、「人を呪わば、穴二つ」やで。

NK : >まだむ

怒髪天を衝くとはこのことですね。

殴り○すとか書いてるくせに人にあの偉大な言葉を
かけるとは・・・酷い。私が使いたい。

あと、ヨーコは年よりなので痛くなるのはもう少し後です。
今日は京都の宝石屋に河村のジュエリー買いにいってます。
これまたアホね。

ホネオ : マダムの言う通り

ヨーコさん、マジで大丈夫なんすか?

ミラーもげるくらいの衝撃なら運転手はわかってるはず

こういう輩は確実に通報しましょう

病院にて診断書を取り、ミラーを手袋で扱ってビニール袋に入れ、ナンバーを控えた紙と共に被害届を出しに行きましょう

1日2日遅れても問題ありません

こういうDQNが可愛い子どもやお年寄りなんかを轢いても平気で逃げるんです

NK : >HONEO氏

あれ?ヨーコがお返事書いてたのに、何でかコメント増えてませんね。

ヨーコはあれから警察に連絡していません。あほなので。

でも、すばらしい湿布を貼っておりますので
腕は大丈夫です。お陰様で。あの湿布です。
怒りの心はおさまりませんが。

ほんまああいうDQNがのさばっているのが許せん。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

N K

Author:N K
こちぬ倶楽部管理人のNKです。
ほんとうの独り言です。
宜しくお願いします。

検索フォーム
QRコード
QRコード
