カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク

--/--/--(--) --:-- |
今日はうちのヨーコの最良の日となりました。

何故かというと・・・

_____________________________

【前置き】
ヨーコは河村隆一(元LUNASEAのヴォーカル)の大ファンで
西は福岡、東は名古屋までのライブに行き倒している。

_____________________________


んで、その河村隆一がチャリティーオークションで自分の
プライベートの服を出してたのですが、それをヨーコが見事落札。



そのジャケットが今日届いたのです。

P1010935.jpg
喜びのあまり、怖い程の笑顔。 妹の私ですら恐怖をおぼえたのでモザイク処理。


ライダースジャケットでした。
胸元にはくしくもヨーコの年齢「46」
ヨーコ半狂乱。

なんと、このジャケットには直筆サイン入りのポストカードが
同封されていたので、ヨーコまた半狂乱。
P1010940.jpg


帰ってきたドーシーに袖をとおされて、ヨーコまた半狂乱!
(激怒。ドーシーにははいらず。)





ヨーコがそんな幸せ気分の日、私に届いた葉書は・・・


P1010946.jpg

私にも、やっときました。悪質葉書。

暇か。

2009/09/10(木) 17:43 | コメント:4 |
コメント

きのこ :

ヨーコお姉さま、おめでとうございます!!
すごいね。笑顔画像みたかったな。
あとそのはがき、1年前くらいにうちにも届きました。
馬鹿馬鹿しいよね。引っかかる奴おるんかね。

NK : >きのこ

笑顔・・・怖いよ?Mリンの「笑顔」前の笑顔のが
遙かに爽やか。あれでも爽やか。

「そのはがき」=「直筆サイン入りポストカード」かと
一瞬思ってしまいました。「何で!!」って。

あれ、仕事場にきてん。
ダレジャ!!個人情報漏らしよったのは!!
世の中腐った奴が多すぎるよね。
世も末だと思いました。←私の中の流行語大賞
http://www.sponichi.co.jp/society/flash/KFullFlash20090605057.html

チヌ尋 :

ヨーコ姉、腕はもう大丈夫みたいですね?
ええ事あってよかったです。
ポストカードの「音楽の力で森をつくろう」が気になります。
悪質はがき、はよーうちにも届かんかな~??
でもお義母さんとか間に受けそうやからやめてほしい・・・
「世も末・・・」よく見つけましたネ。

NK : >チヌ尋

はい、ヨーコたぶん腕は大丈夫です。
腕のことなんか忘れるぐらい、私らにとって人生最大?
ぐらいの大きな屈辱と怒りを味わったところなので。
また今度、じっくり話します。家系図でも書きながら・・・。


悪質はがきは引っかからん限り可愛いもんやと思ったぐらいね。
お義母さんは・・・絶対に届いてはいけない人№1ネ!
振り込めサギとか、めっちゃ引っかかりそうで怖い!!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

N K

Author:N K
こちぬ倶楽部管理人のNKです。
ほんとうの独り言です。
宜しくお願いします。

検索フォーム
QRコード
QRコード
