カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
全記事表示リンク

--/--/--(--) --:-- |
今日は友人の結婚披露宴でした。チヌ尋さんと歌ってきました。

結構カラオケで何度も練習し、万全に整えてきたにもかかわらず
当日2人とも風邪をひき絶不調。


シャンパンと白ワインがことのほか美味しく、
ついつい飲み過ぎてしまいました。


普段飲みなれないお酒に少し酔い、新郎新婦と写真を
撮ってもらっている時、ちゃんとカメラのほうを見ているのに
カメラマンさんに「ちゃんとこっち見て下さい」と言われたのにショックでした。
見てたよ?目が泳いでたのかな。



酔いのおかげで歌う前や歌う時の緊張はほとんどなかったのですが
チヌ尋さんは歌う直前のスピーチを急遽頼まれ、大変困っておられました。
事前に言えよ、新婦!!


酒の力と、チヌ尋さんの絶大なる歌唱力のおかげで、無事
私たちのリサイタルは終了しました。

懸念されていた
・声ガレ、痰
・思い出し笑い
もあまりなくて良かった。
最初のほうチヌ尋さんが笑って歌えてなかったのは意外でした。
何を考えて笑ってたんだろう?新婦の姿見て?


結婚式は大変大変感動的で、素晴らしかったです。
旦那さんが本当に良いひとそうで安心しました。


二次会ではBINGOで4等が当たりました。
しかもその時のビンゴが2人出て、じゃんけんで勝てせて頂きました。

ひょっとしたら今日、あっち先生に髪の毛セットしていただいたので
あの人の強運を分けていただけたのかもしれません。


帰りに送って下さったムハンマド家族、有難うございました。
大変楽をさせてもらったよ。



さて、帰ってからMリンに撮って頂いていたリサイタルのビデオを
見ようと思いましたが、やはり酒の力がおよんでいたのでしょうか、
私が大変挙動不審!落ち着きないわぁ~!
見るに堪えなかったので、パソコンを半分閉じて音だけ聞きました。

やっぱりチヌ尋さんは上手だわ~。
私も、意外に緊張もなく音もめちゃくちゃ外すことも無く、
淡々と歌ってる。良かった。

が、


何?この最後のスピーチ。
私こんなこと言ってたっけ?みたいな。
ヘラヘラした喋りに我ながらイラっときました。


歌からもう一度やりなおしたい・・・


ごめんね。新郎新婦。

でも有難う。こんな機会をあたえて下さって。
二次会も楽しかった。


家近いので行きます。しょっちゅうネ。マジデ。
スポンサーサイト

2009/09/26(土) 22:45 | コメント:6 |
コメント

きのこ :

リサイタル大成功でしたよ。コメントは笑えましたが。
またお二人のリサイタルを聴きたい。カラオケいきましょう。

NK : >きのこ

そうやろうね。
あなたに撮って頂いた動画に、あなたの笑い声が
ふんだんに入ってたから。楽しまれたご様子で。

コメントって、チヌ尋さんの?エピソード暴露未遂の?
私、あの人がコメントしてるとき、
「いつもデイサービスでお年寄りの前でスピーチしてるから
慣れてるんかな?」と思いました。
あと、新婦の慌て具合が面白かった。

今度の来香時にデータ持って行きますのであなたの
写真データ下さい・・・・って、あなたPC壊れてたよね!

きのこ :

はいパソコン故障中
なんでノートPC持ってきてNE!

NK : >きのこ

ノートPCもって香川!何か洒落てる!

カラオケ行こうぜ。

チヌ尋 :

動画見たいデス。
コメント、確かに何しゃべってたのかあんまし覚えてないけど、わたしなりに結構スラスラと言えたのはデイでの司会で度胸がついたからだと思います。
笑ってくれる人たちの前でしゃべるのは良いよ。
仕事で司会してる時はシーンとしてたりするからね。
無表情・無反応の前では度胸つきます。拷問?に近い。
あ、明日も司会や・・・
歌い始めワラけて歌えんかったのは何にワラけたのか分かりません。ちょっと原点に戻ってしまったのかも。

カラオケ行こうぜ。Mりんの歌聞きたし。

NK : >チヌ尋

では香川でお披露目ですね。

無表情・無反応・・・・拷問だな。
でも釣りの話題では食いつきがええんでしょ(^◇^)


あんたの出だしの笑いで笑ってしまいます。
あの時、私よく耐えたな。やっぱ酔ってたな。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

N K

Author:N K
こちぬ倶楽部管理人のNKです。
ほんとうの独り言です。
宜しくお願いします。

検索フォーム
QRコード
QRコード
