カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク

--/--/--(--) --:-- |
今日はついてない、というかポカの多い日でした。


会社の用事で法務局へ行きました。

カーナビの「目的地周辺です」の言葉に過剰反応しすぎて
適当に左折すると一方通行。
前から来た車に平謝り。

タイムズに駐車して、さあ法務局へ・・・と思いきや
曲がる道をだいぶん間違えたみたいで着いた場所は何故かメリケンパーク。



泣く泣く200円払って(ケチくさい)、目的地近くの駐車場へ移動。

法務局で用事を済ませてまた駐車場へ。
エレベーターの「↑」ボタンを押してもなかなかボタンが点灯しない。
「あれ?壊れてる?」と連打する。

よく見ると、すでにエレベータは1Fに来ていてドアが開いている状態。


恥ずかしい。そりゃ点灯せんわ。

周囲をキョロキョロ見て、誰にもみられてないかと確認しました。
幸い私1人でした。


何をしてもうまくいかない日ってあるもんですよね。
ま、自分が悪いのですが。

気をひきしめて、明日は歯医者~!!
ドS歯科衛生士さん、手加減してくださいね。お願い。

2009/10/06(火) 22:09 | コメント:2 |
コメント

こみさち :

ポカって懐かしい響き!
久しぶりに聞いた・・
何か異常に反応してしまいました。。。

NK : >コ ミ

そうね、ちょっと古い表現だったわね。ポカ。

どうせ古い女ですから。バタンキューも普通に使うし、
各駅停車を「鈍行」って言ってチヌ尋におこられたり
しますから。

異常反応~フロム・カナダー♪ 嬉しいです。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

N K

Author:N K
こちぬ倶楽部管理人のNKです。
ほんとうの独り言です。
宜しくお願いします。

検索フォーム
QRコード
QRコード
