カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全記事表示リンク

--/--/--(--) --:-- |
この頃は引っ越しで重き荷物を運びエレベータ無しの3Fを
往復する日々です。

が、何故か筋肉痛にならんのです。
意外に元気です。
ひょっとしたら鋼の肉体?
脂肪かと思っていたものは実は筋肉?

でも持久力がありません。
2往復目でヒザが笑う。3往復目で大爆笑。

日ごろの運動が足りなすぎなのです。
引っ越し痩せとかせんかな?せんよね。


今日はめっちゃ頑張ったわ~~と部屋を見回すと
以前よりゴチャゴチゃになってるような気がしてゲンナリします。


疲れた時にふと、美空ひばりの「人生一路」が頭に流れます。


♪一度決めたら二度とは変えぬ
    これが自分の生きる道

  泣くな迷うな苦しみぬいて
    人は望みを果たすのさ~♪



そうですね。まったくその通りです。がんばります!!元気出ます!!


人生一路をご存じない?
そんな人、見て下さい。↓↓↓



Youtubeでお気に入りの人生一路が2つ消えてました。
キレました。

これもいつ消えるか・・・・

2009/10/09(金) 22:27 | コメント:2 |
コメント

チヌ尋 : 乙です。

引っ越しおつかれさまです。
今度のとこは3階なんですね~。
最近骨に来ますよね。
プール行きたい。

私もがんばってるときに気付いたら口づさんでます。人生一路。
何!?youtubeから人生一路が削除されてるって??
許さん!!

NK : >チヌ尋

303DETH!

ほんまにほんまに筋肉痛が無いのです。
自分でも驚きです。
もう、釣りで鍛えられたとしか考えられません。
学生の頃の筋肉が保ててるとは思えないので。

プール探してます。夜いける駐車場ありの。

youtubeも消してええのと悪いのがあるど!!v-40
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

N K

Author:N K
こちぬ倶楽部管理人のNKです。
ほんとうの独り言です。
宜しくお願いします。

検索フォーム
QRコード
QRコード
