カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク

--/--/--(--) --:-- |
ビヨンセ嬢のライブに行って参りました!!!
20091012234039.jpg


会社を早びけしてライブなんて、メグりん風なことをしてしまいました。


一昨年は1人で行ったけど・・・今年は心強い参加者が増えました。

チヌ尋&F新婦

場所:ワールド記念ホール

えーと、狭いですね。めっちゃええ感じです。
遠い席ではありましたが、狭いだけに近い。
P1020048.jpg

っていうか、写真撮影OKでした。(ただしフラッシュはNG)
ビヨンセ太っ腹だなー!!!撮り放題でしたよ。

フラッシュたいて怒られ、動画撮って怒られました。私は馬鹿。


beyo.jpg
「Crazy in love 」でスタート!!オ・オ・オ・オッオオ オノノ
カッコ良すぎやろ~!!!!

P1020055.jpg
途中、アリーナ中央の特設ステージでのパフォーマンス。
近い!!近いど!!ビヨンセ!!
ビヨンセに触り放題の人もたくさんいました。羨ましい!!うらやましすぎる。
3人で、「今度は高うてもアリーナ取ろな!」と誓いました。

P1020066.jpg

ライブはあっというまに終了~。。。。
悲しい、ビヨンセ、悲しいよ!!あと1時間、いいや、30分でもいいから・・・・

しかもアンコール無しときた!そんなんありですか!?

あ、フライト時間の変更による開演時刻の変更で時間がおしてたのかな?
Nooooooon!ほんま悲しかったよ。ビヨンセとお別れ。

あー、叫んだ叫んだ。喉がもうあかんっていうぐらい叫んだ。
引っ越し作業で何ともなかったのに、このライブ一発で腰をイワしました。

チヌ尋さんが、こってこての日本語で「びよんせぃ~!!」と叫んでたのが面白かった。
あと、叫ぶ言葉が無くなって、「おーぅ!!」と叫んでたのも面白かった。

F新婦、「to the left , to the left」という歌詞のフリの時、
完全に右を指していたのが面白かった。皆さんとマ逆。

英気を養いました。
ああ、興奮冷めやらぬわ~。

一昨年は、この興奮のまま車を運転し、スピード違反で捕まりました。
このたびはそのようなことのないよう、十分に気をつけたいと思います。




【PS】

F姉さんの結婚式での私たちのリサイタルの動画(音声+スライドショー)を
私のマイミク限定で公開しております。閲覧希望の方は、メッセージ下さい。
閲覧キーをお教えいたします。(マイミクに限りますよ)

2009/10/13(火) 00:35 | コメント:2 |
コメント

まだーーーーーむっ! : ヘイヘイヘーーイ!

閲覧キー、教えて貰おやないかい。
リサイタル動画、見れるの待ってたで!

NK : >まだむ

ちょい!私の歌なんかどうでもええですわ!!

ビヨん瀬はこれでもか!!ってぐらい自分の喉を
ひけらかしてたから。ドヤ顔の連発じゃ!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

N K

Author:N K
こちぬ倶楽部管理人のNKです。
ほんとうの独り言です。
宜しくお願いします。

検索フォーム
QRコード
QRコード
