カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
全記事表示リンク

--/--/--(--) --:-- |
また、意味もなく香川に行きました。


故郷?の鳴門で釣り三昧した後に行きました。
そう、いつものメグリン姉さんの家です。

香川に行って、何をするってのはありません。
香川の主要な所はもう行きましたし。


とりあえず、10月に30才になったお祝いをしました。


P1020091.jpg

釣りした後に、H渡船にてチョコペンにて私がペイント。
そして最後にチヌ尋さんが 「恵」 の文字入れ。(入魂)

なんと下はあっち先生のチーズケーキ!
(落書きしてスミマセン)

八墓テイストに蝋燭を立てたら完成。

案外、上手に出来ました。

めっちゃ似てる~、、、とか言ってしまうと
メグリンの沽券に関わるので・・・そこそこ似てます。
(リアルメグリンは奄美顔のチュラさん)

メグリンは1人で半ホール食べました。まじで。
垂れたローソクも食べました。いごっそう。

あっち先生、ええ仕事しはります。めっちゃ美味しかったです。


朝にケーキ、昼からずっとたこ焼きパーティし続けました。
メグリンのたこ焼きは最高です。
お出汁と粉と卵の配分が絶妙。具もいろいろあって
私は気に入っています。

結局、香川にたこ焼き食べにいっただけ~。楽しかったです。

2009/10/26(月) 19:30 | コメント:2 |
コメント

kinoko : ありがとう!!!

ケーキめっちゃ美味しかった!こうやってケーキ見てると似てるけど、
私ってもしかしてタモリにも似ているのか?歯とメガネ??

たこ焼とグダグダでごめんね。また来てね。
ほんで来週末楽しみ!!!
ハードスケジュールみたいね、体調には気をつけて!

NK : >kinoko

タモリには似てませんよ。奄美顔だから。
タモリは私らしいよ。チヌ尋さんと小林さっちゃんに
言われたことがあります。結構ショックやった。

Mリンのたこ焼きだけはマジで旨いよね!
めっちゃ食べたし。かなり気に入ってるし。

東京見物のガイドよろしく。
「東京だョおっ母さん」を練習していきます。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

N K

Author:N K
こちぬ倶楽部管理人のNKです。
ほんとうの独り言です。
宜しくお願いします。

検索フォーム
QRコード
QRコード
