カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク

--/--/--(--) --:-- |
yo-koと新居のキャットタワーを物色しにアミーゴ(ペット専門店)に行こうと
伊川谷周辺を車でウロウロしていました。

ら、アミーゴの場所を忘れて道を間違えました。


Uターンして元の道に戻ったれ、と横を見ると、知らないお店が・・・・
どうもyo-ko好みのオサレ雑貨+インテリア植物系のお店のようで・・・


070801-1.jpg
HPより拝借。

HPより
雑貨・インテリアのセレクトショップです。
7年間営業してきました旧店舗から、2007年8月より移転、拡大しリニューアルオープンいたしました。
国内外から様々なジャンルの商品をセレクトし、さらに充実した品揃えで男性・女性問わずゆっくり
楽しんでいただけるショップになっております。
デザイン雑貨からヴィンテージ家具、服飾雑貨まで幅広く取り揃えております。
駐車場も広くお気軽におこしいただけますので、ぜひご来店下さい。

http://www.truss.jp/


ふーん、しらなんだ。こんなところにこんなお店が。

でもな、私んちはオサレ雑貨がメッチャ似合わんのです。
どうしようもないのです。


でもちょっと気になる商品を買ってみました。

P1020107.jpg
猫のキーホルダー。

ええキーホルダーが前から欲しかったのです。
で、猫なのです。黒です。しかも

P1020108.jpg
頭のポッチを押すと眼が光る。しかも鳴く。


あと、衝動買いしてしまった(yo-koが)のがこちら。
P1020109.jpg
リール型メジャー。裏がインチ、表がメートル。
巻く時は、ちゃんとリールを巻く感じで巻きます。しかもドラグ付き。意味はあるのか?


リールメジャー買ったらお店の人がくれたペン。
P1020097.jpg
リールメジャーと同じ社製で、元はちゃんとした釣り具メーカーらしい。
このペンもルアーと同じ塗装らしい。 へー。



雑貨屋さんて楽しいなー。
家具とかオッサレなんあって楽しかったです。目の保養。
もともと家具見るの好きやし。意味なく家具屋よく行くし。




今週鳴門(旅行)・再来週東京(旅行)・再々来週鳴門(釣り合宿)

絶好調の体力で乗り切ります。

2009/11/02(月) 19:20 | コメント:2 |
コメント

チヌ尋 : わー!!

なにそこ?楽しそう、行きたい。
あの可愛くないキーホルダー達はお役御免でしょうか?
メジャーにドラグは全く分かりませんね。
雑貨屋好きです。
東京でもそういう良い雑貨があるとええなー。

NK : >チ尋

ここ、あなた御用達の伊川谷ダイソーの筋にあります。
行ってみたまえ。

残念ながらこのキーホルダーは「家系」の鍵用です。
あの可愛くないオールスターズは車の鍵。
でも、またここで可愛いの(本当に)が見つかったら
お役御免してやろうと思います。が、鈴は付けるよ。すぐ行方不明にするから。

そういう意味では東京旅行、楽しみになってきました。
イマイチ東京の良さが分かってないので。
あなたたちに聞いてもイマイチ伝わってこないので。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

N K

Author:N K
こちぬ倶楽部管理人のNKです。
ほんとうの独り言です。
宜しくお願いします。

検索フォーム
QRコード
QRコード
