カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) --:-- |
Gyaoで映画を見ていたら、なかなか外出できなくなって
いた土曜日の午後。超ダメ30歳。


可愛い可愛い姪っ子(関東弁ときどき神戸弁)の為に
クリスマスプレゼントを買いにトイザラスへ。

いつもならなるべく近づきたくないゾーン。
トイザラスキッズがウジャウジャいました。この時期やから特にね。


クリスマスプレゼンとの検討は最短に。
そそくさとトイザラスを去りました。
(ヨーコねえさん、結局うちはポポちゃん買うことにしたよ。)


うちの天才ミー子のお土産に横のコーナンで
シーバデュオと銀のスプーンプレミアムと缶詰数個購入。

何も考えんとレジに出したら合計金額がジャスト1000円でした。
思わず「お!」と笑ったら、店員さんに無視されました。



うちのママンが録りためた番組をDVDに焼いてほしいというので
DVD-Rを買いにケーズへ。


お手軽なシアターシステムが欲しくて置いてあったヤマハのスピーカーを視聴。
おお、お手軽な割にイイ音やね、なるほどなるほど・・と思って聴いていると
近くで商談中(工事の日取りとか)の店員に「音小さくして下さい」と言われる。

ヤカラやないからね・・・「ああ、スンマセン」と音量を超小さくしてその場を去る。
音小さしたら、どうやって買う検討するねん。とぼやく。
一緒にいた母「・・・そうやんな」と言っただけ。

あれ?キレどころが違うんかな?あんまり気にしてはらへんわ・・・と思ってたら
だいぶん経ってから「ま、たいして良いスピーカーちゃうかったけどー」と
負け惜しみのような発言。あら、結構気にしてたんや。

店員、気をつけよ。どうでもいい商談は音無いところでしたらよろしい。


で、適当に安いDVD-R購入・・・と思いきや、帰って良く見るとCPRM非対応。
使えんな。っていうか私ドジやな。


それで今日の外出は終わりです。

チヌ尋さんは今日は同窓会です。え?同じ幼・小・中・高やのに
何故私が行かないかって?面倒だからです。ええ、超ダメ30歳です。
チヌ尋さん、またお話聞かせてね。
スポンサーサイト

2009/12/05(土) 23:17 | コメント:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

N K

Author:N K
こちぬ倶楽部管理人のNKです。
ほんとうの独り言です。
宜しくお願いします。

検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。