カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク

--/--/--(--) --:-- |
友人キノコ氏の本拠地となった香川へ忘年会しにいきました。


P1020472.jpg
香川に着いてからお昼は名店「ブルワン」

P1020475.jpg
P1020476.jpg
コースランチ、美味しかったです。写真は悪いけど。


P1020478.jpg
那須与一で有名な?屋島。の雪降ってサッブかったんですが、元気です。元気ですギャルズ。
ちなみに那須与一の墓は我が家から3分で行けます。



P1020486.jpg
新屋島水族館へ。
亀のはく製がクリスマス風味でお出迎え。ウェルカメってこういうこと?

P1020488.jpg
オング風・ハナミノカサゴ ~♪ Wind is blowing from the Aegean ♪~魅せられて


P1020522.jpg
優しげなカマイルカ?の目。


asika.jpg
アシカショーにて。
観客とニラメッコで顔を造るアシカ。

asika2.jpg
日村。可愛いね。


P1020524.jpg
美ら海水族館にしか無いと聞いていたチンアナゴ(これはニシキアナゴ)
ストラップが、ここのショップに!迷わず購入。
同行のフィローミーがこのストラップを友人にお土産で渡したら
不評であったとのこと。どうしてだ?


夜は香川名物「骨付き鳥」を食べに「たあちゃん」へ。

たあちゃんね・・・めっちゃ美味しいねんけどね・・・
接客10点。あ、書いてもた。何点満点かは書きません。
こんな接客でも、行ってしまう最高の味。


仏生山温泉 天平湯でひとっ風呂。
なんか、洒落た温泉でした。お湯の温度はぬるめ。ヌルヌルの湯で
めっちゃ気持ちよかった。お湯はぬるめじゃないと長い時間浸かれん。


香川の大御所、kinokoさんのお宅で忘年会。
(お菓子でお酒を飲むだけ)

テレビでのだめカンタービレのスペシャルを見る。

玉木宏が最近痩せすぎであるという話題をする。


kinoko氏は「玉木宏か玉置宏か(どちらがタイプか)って言われたら玉置宏やわ~。」
と、わけのわからないことを言っておりました。
【参考】 玉置宏wiki    玉置宏画像(yahoo!)


二日目は、うどん(てっちゃん)→チヌ尋さんが職場の忘年会で披露する曲を選曲しにカラオケへ

香川の旅はいつもグダグダ。


香川って、ほんっとイイ所ですネ。

2009/12/24(木) 22:11 | コメント:3 |
コメント

kinoko :

どうもどうも。これで香川何回目??
5回目くらいまでは、数えてたんやけどもうわからん。
たあちゃんやっぱアカンネ・・・。
玉置宏のんが、しぶいやん!!!玉木ガリガリやし。

NK : >kinoko

だよね。回数なんてもう・・・知らんよね。
四国通算・・・・50回とか越してるかな?

えーっと、将来性の面で玉木宏ですね。
あと、カラオケの前にひと節言ってくれるなら玉置宏。

チヌ尋 :

たぁちゃんのおやじのブログを初めてしっかり見ました。
あの和やかムードはなんなんですかね?やらせですかね??でも今回もウマすぎた。
あの夜から空耳ブームです。
「混ぜて飲んで」が一番好き。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

N K

Author:N K
こちぬ倶楽部管理人のNKです。
ほんとうの独り言です。
宜しくお願いします。

検索フォーム
QRコード
QRコード
