カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク

--/--/--(--) --:-- |
ビヨンセの新しいアルバム買った?とF姉に聞かれて、そんなCDの発売を
初めて知ったのであわててアマゾンで検索しました。

ライブCDですがなんとDVD付き。

Amazonよりアイ・アム...ユアーズ(DVD付) [CD+DVD]
あなただけのために、ビヨンセが歌う スペシャル・コンサート!
09年3月から続くワールド・ツアーの最中、アメリカ・ツアーの最終公演地ラスベガスで、
7月30日~8月2日に、観客数わずか1,500人というスペシャルな会場で行われ、
完全ソールド・アウトとなった4夜連続のレジデンシー公演の中から、
最終公演を完全収録したライブ・アルバム&DVDパッケージが登場!ここ日本でも、
8月のサマーソニックと10月の単独公演で見せたワールド・ツアーとは全く違う、
この公演のために特別に練られたステージングとプロダクションで、ビヨンセの
息遣いが感じられるスペシャル・コンサートが自宅で楽しめます!※歌詞対訳付き



これはいかん!と即買いました。


DVD見てて思いました。

生まれかわったらビヨンセになろうか。

以前は長いこと「ティナ・ターナーのバックダンサー」に生まれかわる予定
でした。けど、この頃はもっぱらビヨンセやね。

や、ちょっとおこがましいのでビヨンセのバックバンドでも良い。
や、やっぱりビヨンセのちょっとした知り合いでもいい。

や・・・ビヨンセのコンサートで触れるぐらい前で見られる人でもよい。

だんだん生まれかわる人の目標が低くなってるな。



そうえいば、ビヨンセのバックバンドのピアノは日本人ですね。すごいよね~。
佐賀出身ですって。のだめと近いですね。(のだめは福岡)

2010/01/11(月) 21:12 | コメント:2 |
コメント

チヌ尋 :

私も買いました。
あなたから借りることもできたけど、買いたいと思わせるからすごいよねー。
世界中に私のような人が果てしなくいるのでしょうね。
そら儲かるわ。
でもやっぱかっこよすぎ。
踊れる人に生まれ変わりたい・・・

NK : >チヌ尋

やはり買われましたか!

これは、いつもと違ったビヨンセが見られて良いよね~。

私も今見てたんやけど、DVDにこの公演の舞台裏みたいなん
あるやん、あれ凄いな。ビヨンセのこだわりとか敏腕ぶりがすごい。

私も踊れる人にめっちゃ憧れます
だってシンデレラハネムーンの振り付けすらまともに出来ませんから。はい。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

N K

Author:N K
こちぬ倶楽部管理人のNKです。
ほんとうの独り言です。
宜しくお願いします。

検索フォーム
QRコード
QRコード
