カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク

--/--/--(--) --:-- |
チヌ尋さん曰く、私の車用のキーホルダーは可愛くないらしいです。

彼女は「可愛くないシリーズ」と呼んではります。


P1020600.jpg
確かに可愛くない。


左から
・CCレモンのおまけ
・Essoのスピードパス
・ドーシー&ヨーコのお土産。茅渟神社のお守り
・ONOKOROアイランドで買ってもらったエジプトのお守り「ウジャト」
・よく鳴る鈴。たぶんどこかの神社の。

昨日までこれに
・エジプトのお守り「スカラべ」(ふんころがし)
・マイワシのストラップ

が付いていました。お守りのスカラベは切れた。縁起悪~い。


ちなみに、茅渟神社のお守り、裏はこうなってます。
P1020601.jpg
付属シールにて自分用にカスタマイズ。


キーホルダー可愛くないのはいいけど、
洗車とか点検とかで、車屋さんとかにキーを預けるときに
ちょっとだけ恥ずかしい。でもちょっとだけです。
たまに苦笑いされる時もありますが、気にしないな。

2010/01/12(火) 22:16 | コメント:2 |
コメント

ホネヲ : ふと考えてみたら

僕のキーホルダー、なーんにも付いてません・・・
お守りとか女性っぽい気がするし、可愛いのは論外だし(笑)


いいじゃないっすか→ウジャト(ウアジェト)とかスカラベ


バステトも持ってて欲しい
猫の頭をした女神っす
いいっすよねエジプト

NK : >ホネオ氏

可愛いのは論外?では可愛くないシリーズで。

バステトは以前に私の中で流行りました。
猫もバステトと呼びましたが、あのようにスラっとした
猫はいないので(みんな太っている)やめました。

そうですね!バステトっちゅう手がありました。探してみます。
これで少し可愛くなるはず。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

N K

Author:N K
こちぬ倶楽部管理人のNKです。
ほんとうの独り言です。
宜しくお願いします。

検索フォーム
QRコード
QRコード
