カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) --:-- |
ここ数日、帰ってから家でする仕事がありまして(手仕事)

精神的に疲れるのでyoutube動画を見ながらやっておりました。

「この動画」を目的に見ていたのに、いつのまにか「こんな動画」を
見ている・・・ということがよくあります。


昨日は

最近お亡くなりになった浅川マキさん(「かもめ」「朝日楼」)

浅川さんの歌をカバーしているちあきなおみ先生「かもめ」「朝日楼

当然のように「ちあきなおみ」サーフィン。(ねえあんた等)

ちあきなおみが美空ひばりと島倉千代子のものまねをする動画

etc...etc...etc....

マイケルジャクソン


すると、なんとビリー・ジーンと吉幾三のコラボ動画が!!

もちろん本人同士、なんらこの動画に携わっておりません


っていうか、「吉幾三 × ○○○」っていう動画がめっちゃいっぱいある!!
これ流行ってるんですかね!?

吉幾三×崖の上のポニョ
吉幾三×嵐
吉幾三×JACKSON5

私の中で「吉幾三 × ○○○」の一番は「吉幾三 × 中島みゆき」


お陰様で、仕事がはかどるはかどる。
スポンサーサイト

2010/01/20(水) 22:15 | コメント:2 |
コメント

吉ホネオ : 見てもうた

吉幾三×中島みゆきって『農場の星』っすよね?


笑って笑って


寝れなくなったじゃないすかヽ(`Д´)ノウワアアァン

NK : >吉骨三さん

農場の☆!
プロジェクトXの「X」が幾三になってるのも好き。
サブタイトルの「田舎者たち」っていうのも好き。

ニコニコでは2008年に「IKZOブーム」なるものがあったらしいですね。
wikiにのってましたi-179

今日も見てしまいました・・・
何故か惹きつけられる・・・
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

N K

Author:N K
こちぬ倶楽部管理人のNKです。
ほんとうの独り言です。
宜しくお願いします。

検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。