カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
全記事表示リンク

--/--/--(--) --:-- |
私のニシキアナゴストラップの目がとれちゃったお話は以前させていただきましたが・・・

P1020581.jpg



私の良く気の利く賢い友人が、目のパーツをわざわざ郵送してくれました。

P1020616.jpg

ちょっとまて。これ・・・


P1020620.jpg

おかしないか?
楕円でっせ。そして大きい。


しかたがないので、付いている方の目も剥がして・・・



P1020631.jpg

接着剤で付けて乾燥中。「洗濯物を干すのん」で圧着中。
こういう使い方もできます。


P1020634.jpg
完成品。 あれ、意外と可愛い?
アナゴ・・・というよりも・・・虫?


musi.jpg
これや。これのイメージや。

ちなみに正規品はこちら
P1020524.jpg


も一つちなみに、本物のニシキアナゴって?っと思って検索。

80.jpg

お、そのまんまやん!


とりあえず、ももちゃん有難う。これは親切・・・やんな? な?

2010/01/21(木) 23:17 | コメント:2 |
コメント

ももみん : ええやーん

めっちゃええやん、その目。
私の思惑通りの「やんちゃ」感が出てる出てる。

まだまだ目はありますよ。
ご入用の方はいつでもどうぞ。

親切以外のなにものでもありゃあしません。

NK : >ももみん

あ、やっぱ優しさか。そうかそうか。サンキュー。

やんちゃ感出まくってるよ!
逆にオリジナリティがでて良くなった。


でも「思惑」という言葉に悪意が匂うね。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

N K

Author:N K
こちぬ倶楽部管理人のNKです。
ほんとうの独り言です。
宜しくお願いします。

検索フォーム
QRコード
QRコード
