カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク

--/--/--(--) --:-- |
朝、母が「Kちゃん!あんな高いとこの電線に大きな鳥がひっかかっとるで!」
と興奮気味に言いました。


山間と山間にかかる比較的高所にある電線。




見ると、確かに何かが電線にひっかかっとる。サギか何かかな?
P1030638.jpg


ん?良く見たら左に動きよる。


P1030638 - コピー
拡大すると、人でした。

命綱は見えてるけど・・・・私こんな仕事絶対出来ません。


母は、これが人間だと分かってから、もっと興奮して、
「カメラでもっとズームしたら顔見えんかな!」と言ってきました。

何で?と聞くと
「こんな怖いところで仕事してる人はどんな顔か見てみたい」
だそうです。

何でやろ。見たいかー?
もちろん私のルミ子にはそんなズーム無いですからね。



あ、明日は堂ノ浦を荒らしに行きます。

2010/01/22(金) 23:51 | コメント:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

N K

Author:N K
こちぬ倶楽部管理人のNKです。
ほんとうの独り言です。
宜しくお願いします。

検索フォーム
QRコード
QRコード
