カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全記事表示リンク

--/--/--(--) --:-- |
以前もお話しましたとおり、可愛くないストラップだらけの私の車のキー。


さて、可愛くないはずのこのシリーズにカワイコちゃんが仲間入り

bas1.jpg

エジプトの神々のひとつ「バステト神」  猫です。
エジプトってセンスいいよね。猫とか神やし。
私の切れたエジプトお守りはふんころがしやし。

これはホネオ院長に頂きました。珍しい物を有難うございます。

ヨーコがスワロとチェーンでキュート?にチューンアップ。





bas2.jpg
可愛くないシリーズたちと合流させました。バステト気の毒。。。


PS
ももみんへ
徳島県にて、ヤンチャな目を1つなくしました。
こんど家に行くので下さい。同じものを下さい。

2010/01/26(火) 22:30 | コメント:4 |
コメント

フィッローミ : 了解

早すぎやろ、紛失…
けど、喜んで差し上げるわ。

どこにしまったっけな…

NK : >フィルォーム

木工用ボンドはダメみたいです。
片一方はセメンダインです。

今頃、鳴門の海を漂っているのかもしれません。
それかカバンの中とか。

バネオ : くっつけるなら

ウルトラアロンアルファ、一択ですw

瞬間&強力接着に間違いありません

バステト、調子に乗って注文した割には小さすぎて笑いました
微妙に個体差あるクオリティやし

カスタマイズされて良かったっす

NK : >バネオ?

いやいや、あの大きさがチャームらしくて良いです。ありがとうございます。

実は片一方は仕事に使う業務用瞬間接着セメンダイン・・・
流石に強力でしたよ。剥がしたくても剥がせないほどくっついて
おりますもの。

PS
ヨーコがパネオ?さんから来た最後のメールに「?」となってました。
「あたりまえじゃないの?」みたいな。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

N K

Author:N K
こちぬ倶楽部管理人のNKです。
ほんとうの独り言です。
宜しくお願いします。

検索フォーム
QRコード
QRコード
