カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク

--/--/--(--) --:-- |
土曜はフィッシングショーOSAKA2010に行きました。

P1020691.jpg

マルキューブースで工藤さんと太郎さんの講義を拝聴。
ちょっと出遅れて人でいっぱいになり、ブース裏より。

P1020690.jpg
シマノから発売予定のカカリ釣り用リールを手に取る。
えらそうに、重さや感触、スプールの回転具合など確かめる。
係員さんに質問してみたりする。


P1020692.jpg
フィッシングショーを堪能したあと、海遊館へ。


P1020698.jpg
ポーズが時代に不適切なのでモザイク。


P1020715.jpg
カピパラ。一昔前はカピパラに似てるとよく言われましたが。喜ぶべきでは無いですね?


P1020728.jpg
瀬戸内海水槽。
チヌ・真鯛・ヘダイ・キビレ・メバル・ガシラ・ゴンズイ・メジナ,etc・・・・
この水槽前で多くを費やしました。見飽きないこと限りなし。



軽く2時間カラオケをした後、夜は友人宅で牡蠣鍋パーティー!
メチャクチャ楽しかったです。具体的に何が楽しかったかは分かりませんが。
くだらない話題でハイテンション。

チヌ尋さん、会話の録音(盗み録り)、恥ずかしさでいたたまれない。
いろいろと迷惑をかけてしまったようで申し訳ない。
懲りずに泊めてネ。オシャレ小物持っていくね。置物系で。

そういえば我が家から車で15分ぐらいのところですね。
泊まる必要があったかどうかは定かじゃないな。


翌日は厄神さんでサクっと厄除けしてきました。そういうお年頃。
そういえば私たちのあいだで神社の鈴が流行ってるね。


楽しい週末でした。
来週はスウィートバレンタインデーin堂ノ浦。たぶん。

2010/02/09(火) 00:22 | コメント:8 |
コメント

ももみん :

こちらこそ、リアルももみんの出産に立ち会ってくれてありがとう。
ニシキアナゴの目、持って帰った?全部持って帰った?
いくら車で15分でも、お泊りだから忌まわしナイトが開催できるのよ。
いつでも来てください。アイヌはジュミー・クロに留守番で来てください。


私的には、ちっひんの左足を強調したポージングが気になります。

kinoko :

楽しそう!!海遊館いったことないや・・・。
USJもいったことない。関西の大型施設に縁遠いわ。

フィッシングショーも、お泊りも、満喫されたようで何より。

私は、まだまだ片付けが終わりません・・・。

チヌヨ。 :

忌まわしナイト、途中で帰宅は涙モノでした。
またお邪魔します。寝袋持参で。
ももみん宅の布団はエエ匂い。

NK : >モモ民

リアルモモ姉さん元気ですか?相変わらず純白か?

先日は誠にありがとうございました。
目も全部持って帰っちゃったよ。今度残り返すでな。

やはり今回も忌まわしいかったのですか?ですよね。
録音が忌まわしかったもの。

チッヒンの足・・・というかこのノリかたにビックリです。
私なんか恥ずかしそうでしょ?これ人に撮ってもらってるから。
このポーズは海遊館で見かけた異国の人がとってたポーズです。

NK : >kinoko

海遊館、意外と?良かったです。結構好きですよ。

関西の大型アミューズメント・・・
旦那様と訪れてみては?

片づけ終わったら遊んでよ。(手伝うとは言わない)

NK : >CHINUYO

ほんま、途中退場はサビシイんだよ!

チヌ世が帰るまでは忌まわしくなってなかった?
もうすでに忌まわしかった?

残念ながら私はMYスメルのする持参毛布で寝ました。
なんやったら、客布団一式買って置いておこうか。うちら用に。

チヌ尋 :

フィロミの家よかったね。気に入った!!
また行こうねー♪
こないだは手ぶらで申し訳なかったから、こんどは手土産(置物系)もっていこねー!!

NK : >チヌ尋

うちも気に入りました。我が家にしてやってもよい。

また一泊しましょう。2泊でもよい。

置物系物色しておきます。家の中に山ほどある。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

N K

Author:N K
こちぬ倶楽部管理人のNKです。
ほんとうの独り言です。
宜しくお願いします。

検索フォーム
QRコード
QRコード
