カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク

--/--/--(--) --:-- |
皆さんご存じかもしれませんが、(ほとんど人が知らないか)

私はチェリオのライフガード(炭酸飲料)がこの上なく好きです。
チェリオHP

あの黄緑色の体に悪そうな飲み物を飲むと、ホワッと癒されるのです。
シュワっと心と体をリフレッシュ。

好きすぎてつい飲み過ぎるので、スタンダードを飲むのは釣りの時だけと決めています。


ライフガードのカロリーオフタイプ「ジャングルマンX」は
見かけたら飲みます。(なかなか見かけない)


今日コンビニでこんなものを買ってしまいました。
P1020818.jpg
「ライフガードブラック」

名称:コーヒー入り炭酸飲料

ここを見落とした!
ただのカフェイン多めのライフガードやと思って買いましたら・・・


ライフガードに濃いコーヒー混ぜた味・・・ああそのまんま



あの素晴らしいお味がコーヒーによってブチ壊しーーー!

元のライフガードを好き過ぎるために、怒りをおぼえました。




あと・・・・

P1020815.jpg
こんなものも買ってしまいました。

「グリコ味・・・? キャラメル味ってこと・・・?」という疑問から。




食べてみると

「おお!!グリコ味!!」

という味でした。ほんま。
グリコって普通のキャラメルと味が全然ちがうのね。といまさら発見。


で、美味しいかと言えばそれはまた別

いや、人それぞれの好みですね。
グリコ好きな人はめっちゃ美味しいって思うかも。

でもこれは一度お試しいただきたいな。
だってグリコ!て言ってしまうよ。ほんとに。


2010/03/04(木) 21:24 | コメント:2 |
コメント

kinoko :

気になって食べたよ。○ナカで購入。
お!!グリコ。懐かしいと思ったよ。
結構好きな味だわ。グリコ。

NK : >kinoko

チャレンジ精神旺盛ですね。

グリコ好きなんや~

私は「ゲ、グリコ」て感じで食べてしまいました。
グリコはグリコで食べたいと思いました。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

N K

Author:N K
こちぬ倶楽部管理人のNKです。
ほんとうの独り言です。
宜しくお願いします。

検索フォーム
QRコード
QRコード
