カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク

--/--/--(--) --:-- |
以前にもお話したように本日は神戸大丸須磨店に
研ナオコ先生が来られる予定・・・でしたが・・・
image.jpg

チヌ尋さんと心弾ませて11時前には行きましたが、なかなか研さん現れず・・・

ひょっとして、「予告なき変更」?


悲しい悲し過ぎないか?


ちょうどそのころ、パティオ(須磨大丸に隣接するショッピングモール)の
広場にアカペラグループ「チキンガーリックステーキ」が・・・

P1020866.jpg

ひょっとしたら「芸能人が同じ個所に同じ時間現れる」のはよくないからか?


仕方ないので、諦めて携帯を買いに行きました。

P1020873.jpg

やっと防水。よくよく説明書をみたら「海水NG」となってました。
ダメダコリャ。まあ普通の携帯よりはマシかな。


ジェームス山のスポーツ店に最近の水着の動向を探りに行きました。

水泳をしなくなって10年・・・最近の水着は露出が少なくなってますね。
あぶないあぶない。あやうくハイレグタイプを買ってしまうところでしたよ。まじで。




近々また泳ぎを始めようと思っております。楽しみ~。

2010/03/20(土) 21:25 | コメント:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

N K

Author:N K
こちぬ倶楽部管理人のNKです。
ほんとうの独り言です。
宜しくお願いします。

検索フォーム
QRコード
QRコード
