カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全記事表示リンク

--/--/--(--) --:-- |
今日は多分1キロ以上泳げました。
1キロどころじゃないと思う。


だんだん勘が戻ってきました。もっと早く泳ぎたい。
肉が邪魔をする。早く泳ぐために肉を削ぎたいぐらいです。


水の中なら快適に運動できます。多分ほっといたら
1時間でも2時間でも、ボツボツ泳ぎます。


が、調子に乗って泳ぐと・・・
陸にあがってからが大変なことに。


今、脱力感でいっぱいです。もう何もする気になれない・・・





神よ・・・

食べないでおこうと思った海鮮巻きを、夜九時半から食べてしまった
私をお許しください。 泳ぐと爽やかにお腹が減るんだわ。




スポンサーサイト

2010/04/01(木) 21:53 | コメント:6 |
コメント

きのこ :

運動いいね。泳げるのがうらやましい。私は20メートルちょっとであっぷあっぷ・・・。
運動しないととおもいつつできません。やばい!!!

NK : >きのこ

私・・・実は、泳ぎが上手でない人の泳ぎを見るのが好きです。


超可愛いよね~。アップアップしてて。

ちなみに、チヌ尋さんの泳ぎは下手じゃないです。
下手じゃないけど、たまに見入ってしまう。

チヌ尋さん、見られてますよ、私に。

チヌ尋 : 見入るな―

1キロ以上はすごいね。運動後食べると吸収されやすいといいますが、海鮮巻き1本位大丈夫でしょう。
私の泳ぎ下手じゃないって?
あっぷあっぷですよ。。。プールの水結構飲んでしまったのが今回の咽頭炎の原因じゃないかと思います。
この咽頭炎で2キロ位痩せるはずだったのに、今日には食欲が戻ってしまいました。
釣り行けそうです。

マダム : 十二分に

贅沢な肉はありますが、
25メートルならば、バタフライ泳げます。

娘のスイミングに便乗して、
隣のコースでなんとか泳いでます。
(しかもハードクラスe-330

昔の様にビート板を足に挟んで手だけで泳いだり、
この間は着衣水泳を体験しました。
水難事故にあった時どんな感じなのかという体験です。

長袖長ズボンはかなり泳ぎにくい。
(体温をキープする為に服は脱がない方が良いらしい。

しかも靴なんて履いてたら余計に。
でも、スニーカーは浮くので履いておくほうが良いそうです。
革靴はNG。



水に落ちたら泳がずに漂う方が良いそうです。
泳ぐなら仰向けになって平泳ぎの足で泳ぐのが良いそうです。

溺れている人を助ける場合はクーラーボックスや、
少し中身の入ったペットボトルを投げ入れる。
ロープを結んでいればモアベター。
ペットボトルに少し中身を入れてれば投げる時に風に飛ばされないでよいそうです。

後、学校帰りの子供の場合ランドセルは有効なのだと。
教科書が入っているから教科書のページに空気が含まれて浮くそうです。

釣りをする方、水難事故にはご注意を。

NK : >チヌ尋

たしかに、プールの直後はノドが痛い!
塩素?それとも・・・(考えたくない考えたくない)

今日は泳いだあと、クリスタルガイザー一気飲みで
一本飲めました。こうしておかんと喉がやられる。

NK : >マダム

あんたがバタフライすると、新神戸大プールみたいな
波のプールになるので要注意ネ。プールの水半分なくなる。

名古屋のプールは変わってるね。着衣水泳すんの?

ぜひ娘にフィギアスケートをさせて。中京大学に入れて。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

N K

Author:N K
こちぬ倶楽部管理人のNKです。
ほんとうの独り言です。
宜しくお願いします。

検索フォーム
QRコード
QRコード
