カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク

--/--/--(--) --:-- |
えー、土曜日は今期初チヌを狙いに堂ノ浦へ行きました。





お察しの通り、釣れませんでした。

でもやっぱりチヌ釣りって楽しいですね~。
久しぶりのドキドキ感、最高。



日曜は、「Le'vage」さんへ、御髪をカットしに行きました。
カット前には「サンドイッチカフェ515」でランチ。旨いんですよ~。旨いんだよ!

しかし、釣行前に来ればよかったかな~。
あっち先生に御髪をさわって頂くと釣れる。これは結構あたる。


実は私は根っからの美容院嫌いでした。この10年以上、2回以上同じ美容院で
切ってもらったことがないぐらい。なぜか美容師さんが苦手。超人見知りだし。


が、
あっち先生とは嫌な感じが一切なくて、最初ビックリしました。
とてもリラックスできました。何で?お姉さんと思いきや、おっさんだから?



最近プール通いしているので、くくれるぐらいに切って頂きました。


今日は泳いできました。髪の毛くくれました。


たまたま入ったレーンで泳いでらした方達が、とても
ペースの速い、上手な方たちだったので、私も超ハードに泳いで
今、ぐったりしています。


帰り際に、「さようなら~」と言おうとして「ごちそうさま~」と
言いかけました。「ご・・」ぐらいでおわりましたが。危ない危ない。








2010/04/05(月) 22:42 | コメント:2 |
コメント

フィッローミ :

あ、私は駅のコンビニで「ありがとう」の代わりに「ごちそうさま」と言い切りました。
はっきりと言い切りました。
だから名谷に新しいコンビニができてうれしいのです。

サンドウィッチカフェ515・・・連れて行って~
沖縄のお土産もらって~

NK : >フィローミング先生

ああ、言い切ってしまいましたか・・・。
それはそれはご愁傷様です。

新しいコンビニは、例の大型?商業施設の中?
フィットネス行ってますか?貴様はもう行くなと言いたい。

515いつでも連れてってやる!お土産もいつでも
もらってやる!いつ?
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

N K

Author:N K
こちぬ倶楽部管理人のNKです。
ほんとうの独り言です。
宜しくお願いします。

検索フォーム
QRコード
QRコード
