カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全記事表示リンク

--/--/--(--) --:-- |
あくまで私にとっての無駄ということですが

新しい携帯電話の動画撮影に「スピードムービー」てのが
ありまして・・・

『120fpsのハイスピード撮影した動画を30fpsのスローモーションで再生。
スポーツシーンの撮影など動きのあるシーンもスロー再生できます。』


とのことですが、

こんな機能、知らんと使って(普通の動画だと思って)撮影しました。


[広告] VPS


尻尾を立ててこっちへ来るミーちゃん。
この機能の良さが全く出ていません。ただただ可愛いだけネ


携帯も、デルとかのPCのように、
「この機能いる、これはいらん」とか選んで買えたらええですのに。
1万円ぐらいで買えたらええですのに。

メール(デコメあり)・写真(画素数そこそこでいい)・動画(そこそこ)
アプリ(潮時表アプリが使いたい)・アラーム・バーコードリーダ・インターネット

ぐらいでええですのに。あれ、結構高機能?


2010/04/14(水) 21:45 | コメント:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

N K

Author:N K
こちぬ倶楽部管理人のNKです。
ほんとうの独り言です。
宜しくお願いします。

検索フォーム
QRコード
QRコード
