カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク

--/--/--(--) --:-- |
連休最終日に姪(大)が遊びに来ました。


何故か、その姪が付け睫毛を付けていると、姪(小)は恐がって
近づきません。


で、付け睫毛を取ってみると恐がらなくなりました。


取った付け睫毛を・・・家族全員が代わるがわる付けて
ギャーギャー言って遊びました。


この付け睫毛遊びが始まったと同時に、自分の部屋に逃げた父。

しかし、このブームの波にのまれました。
頼まれたら嫌と言えない父(73やった?)

CIMG075600.gif
   名誉?の為に極小写真。
   孫(姪)に付けられているところ。


付け睫毛を付けると、超優しそう!!
今、孫と子の間でひそかに「アルパカ」と呼ばれています。
吐きそうになるほど笑いました。有難う、いい父親です。



あぶないあぶない。今、写真見て思い出し笑いしていたら、
父が部屋に入ってきました。ちょっと苦笑いされました。
「娘、1人で笑ってる」て思ったかな。


あ、今日父の誕生日です。おめでとう。
まずいゴハンばかり作って御免!今日の鶏も味が無かったね!


スポンサーサイト

2010/05/10(月) 21:36 | コメント:6 |
コメント

チヌ尋 :

アルパカ!!!
イメージ湧きます!!
色んな面でほんっと良いお父さんですね。
♪Happy(。´_●`)ノ┌iiii┐ヾ(´○_`*)Birthday♪

NK : >チヌ尋

そうなんです。ええ子なんです。

小さい頃、普通に毛が無いのに、ハゲのカツラをかぶって
笑わせてくれた父を尊敬しています。
カブッてハゲ、取ってもハゲ。(田村で金、谷でも金みたいな)

チヌ尋 :

www
なんであの御頭にハゲのカツラ!!?
そのネタで一生舞台に立てるくらいの持ちネタですね。
島木譲二の宮島のしゃもじといい勝負。

NK : >チヌ尋

え、一生いけますか?!

「皮膚と疑似皮膚の競演!」とポスターに刷られますか?!

結構あの人はすべらない話を持ってはるし。うらやまC。

マダム : 今日の晩

ほろ酔いのご機嫌アルパカさんから
外出先へ電話がありました。

昨日贈ったバースデーカード(お祝い寸志入り
)&孫からの手紙が届いた御礼だ。

うちの娘の手紙(私の注訳)読んだ?
なんであんな文面になるんか分からんわ。
バースデーカードやのに心臓の話て。
で、なんで蛇3本も描いたん?

まだ見てなかったら読ませて貰い。

でも、屋上でマミーと1杯飲んでご機嫌でした。
「三日月の上に星が1つ出てるの見た?
さっきヨーコにも電話したんやけど、綺麗やで。」
と、嬉しそうに話していた。

アルパカ様、74歳のお誕生日おめでとう。
孫の為にも元気で長生きしたってや。


あ、今日ヨーコにアンティーク風瓶16本と
アンティーク風ミニチュア家具5点買わされた。
写メ見せて貰い。酷いで。


NK : >マダム

その瓶は実は「ダイソー」製だったと聞きましたが
なぜだろう?

アルパカを頑張って長生きさせます。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

N K

Author:N K
こちぬ倶楽部管理人のNKです。
ほんとうの独り言です。
宜しくお願いします。

検索フォーム
QRコード
QRコード
