カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全記事表示リンク

--/--/--(--) --:-- |
カセが揺れて、波シブキがザップーンとかかって戦意喪失。
釣りはしてても私たちは完全なレディ。ほんとに。

釣りはお昼過ぎに切り上げて、鳴門観光してました。


釣り中から気になってたこと。
向こうのほうの水面が変な色。鵜がそこに潜っては何かを取っている・・・


ウチノ海総合公園から、Myウチノ海を見ると・・・

P1040124.jpg

藻じゃ! よく見ると藻の陰にたくさんの小魚。

なるほど。これに鵜がよってたんや~。

P1040122.jpg
ハネ(スズキの小さいの)がおる!(写真じゃ分かりづらいですが確かにハネでした)

P1040127.jpg

公園の際からアクアリウム。時間を忘れて見入りました。

P1040130.jpg
次は堀越海峡~四方見展望台

P1040143.jpg

四方見展望台に、新しいお店が出来てる!!

201006121537000.jpg

よもみ茶屋とな。

P1040145.jpg

興味深々でしたが、この日はモスでラー油バーバーを食べる予定でしたので
また今度。

P1040142.jpg
ここのオープンカフェでくつろぎたい!筏の見えるステキスポットです。

201006121607000.jpg
うわさのモスのラー油バーガー。

チヌ尋さんは「美味しさを味わう余裕がない」という辛さだったようで・・・

私は、なかなか美味しかったと思いました。
ただ、今日は釣りも中途半端に切り上げて、たいして動いても無いのに
こんな美味しいものを食べてよいのだろうか?と。



大潮だったので帰りの鳴門大橋から見える海は、もうウズウズでした。
ええ感じに渦巻いてましたよ。

鳴門ってホンマええとこですね。





2010/06/13(日) 21:21 | コメント:4 |
コメント

マダム :

『モスでラー油バーバーを食べる予定』
を、修正して下さい。
ラー油床屋さんって。

『鳴門ってホンマええとこですね。』
久々に水野晴郎を思い出しました。

あなた方は鳴門を満喫しすぎ!

夏の阿波踊りをワクワクして楽しみにしている子供が
約1名いるのですが、どうされますか?

「今度はようちゃんも来てくれるといいなぁ。」とも言っておりました。

NK : >マダム

阿波の国では、普通のスーパーですでにBGMが
阿波踊りだったよ。流石。

阿波踊りより太鼓だろ?


あ、バーバーは訂正しません。良い間違い。
ポマード変わりにラー油を使う理髪店です。

マダム : 太鼓だけではありません

両手を上げて中腰で
「チャンカチャンカチャンカチャンカ・・・」
と自分で歌いながら踊っていますよ。

「まだ覚えとーねん。またいくねん。」と。

NK : >マダム

あっそー。覚えてやがったか。

踊りと音楽に対する情熱は私似やね。
あと何を伝授してほしい?笛?
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

N K

Author:N K
こちぬ倶楽部管理人のNKです。
ほんとうの独り言です。
宜しくお願いします。

検索フォーム
QRコード
QRコード
