カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク

--/--/--(--) --:-- |
ご無沙汰しておりました。


このごろ、過多な肉を削ぎ落そうと
夜にちょっと運動してます。


その運動を効果的にしようと「VAAM」を飲みます。
これを運動前に飲むと効率よく脂肪燃焼できるとのこと。(詳しくはこちら



今日は、何故かもう眠い。(別にサッカー見てたんじゃないですが)

眠いんですが・・・


うっかりいつもの習慣でVAAMを飲んでしまいました。
かまわず、寝ようかと思うのですが、もうすでに体が熱い。
汗が出ております。VAAM効果は確かです。


しかたがないので眠いけど、動こうかと思います。ああほんま眠い。
スポンサーサイト

2010/06/25(金) 22:25 | コメント:11 |
コメント

チヌ尋 : そーなん!?

バームって良いんですね。
私も仕事前にバーム飲もうかな??
明後日二週間ぶりに会いますがまた痩せてそうですね。

NK : >チヌ尋

やめろ~!ハードル上げるな~!

ハッキリ言いまして、前と変わらんよ。
腹筋は100回出来るようになりました。
高校生の頃の筋力が復活。

でも膝は50歳代w

あ、仕事前に飲むとビショビショなるよ。

マダム : お盆休みに

会うのが楽しみですな。

私も坂の上の幼稚園まで自転車で通う前に
飲んでみようかな。
汗、止まらんようになるかな。
他のお母さん方にドン引きされたら
どうしよう、どうしろう。

NK : >マダム

楽しみにせんでよろしい。
たいして変わってないので。さっきは増えてたし。

飲んでみ。ドン引きやで。
顔から汗をかくタイプの人は要注意やで。

ホネブトオ : 明日はよろしくお願いします

私も明日お会いするのが楽しみです

NK : >骨太男

やめれぇぇ~ハードルが今、頭上にある~!

えー、繰り返しますが、何も変わって無いですわよ?
そして昨日より少し増えた体重に、凹んで
朝食から今までふて寝しちゃったよ。予定がガタ崩れ!

あ、明日はヨロシクオネガイシマス~。雨嫌ね~。

史枝

初コメント。

バーム昔飲んでたけど、効いたのか忘れた。

普通においしくて飲んでた。

濃度が濃い方がおいいしいやろ?

NK : >踏絵

VAAM Diet SPECIAL という怪しい白い粉を
水に溶かして飲んでいるんです。
ペットボトルはごみになるからな。

というわけで濃さは自由よ。けっこう美味しいと思ってます。

マダム : 飲んでみた。

試しにミニボトル缶を出掛けに一気飲みして
幼稚園に自転車で行ってきた。

思ったほど顔に汗はかかなかった。
屋外で風邪が吹いていて蒸発したのだろうか?

幼稚園に着いてからもっと吹き出すかと思いきや、
普段と変わらないくらいでとどまった。
でも、背中をツツーーっと流れてはおった。

家に帰り、恐る恐る体重計に乗ると、2キロ減ってた!
バーム、やるやんけ!

マダム :

訂正
風邪→風

バームは普段飲みは効果薄いかね?

NK : >マダム

普段飲み・・・したことがないので分からんな~

ただ、このごろ釣りの前に粉のやつ飲んで、
釣り中はペットボトルの0キロカロリーのんを飲む。

すると必ず大幅減。かかり釣りは体力使うようです。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

N K

Author:N K
こちぬ倶楽部管理人のNKです。
ほんとうの独り言です。
宜しくお願いします。

検索フォーム
QRコード
QRコード
