カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク

--/--/--(--) --:-- |
今日はあっち先生に御髪(〝おぐし”と読んで)を電髪&色付してもらいました。
(素直にパーマとカラーと書け)


普段は非常に寡黙でおとなしい私ですが、妙に今日はハイテンションで
喋り続けました。よね? 8割釣りの話でしたが。


支払い時、私のクレジットカードが1枚、無効でハネラれた時は、ちょっと
カード破産になった気分で面白かったです。なんでやろ。
しかも10年近く使ってるカードの暗証番号は忘れるし・・・



財布に(少し大きな)現金をもっておかないと落ち着かない人と
もっていると落ち着かない人がいますよね。

私は1万入ってたらもう腹いっぱいです。少なすぎ?
入っていたら入っているだけ使いきってしまいますので。

たまに持たな過ぎて、歯医者のお金もなくてあわてて郵便局に
走ったことがあります。大人としてどうやろ?失格?失格ですね。


今日は車がやたらと混んでいて、イライラしました。
雨+イライラはダメ!ゼッタイ。

休みの日に運転すると、よく「休日ドライバー」の保険料の低さに
ひがんでイライラします。羨ましいだけです。もうすぐ満期です。ヤダナー。

2010/07/03(土) 21:55 | コメント:4 |
コメント

チヌ尋 :

私もパーマネントしに行きたいなー。
私は財布の中に入ってないと落ち着かないタイプ。
で使いすぎるタイプ。あかんね。

NK : >チヌ尋

だよね。いつも入ってる金持ちのイメージ。
うちはいつもカツカツの可哀想な子。(イメージではなく本当)

あ、材料調達よろしくおねがいします。面倒かけるね。

あっち : 勇気!だしてみました!

どうしてしまったんでしょうね?あのカード。

楽しい時間を ありがとうございました!

NK : >あっちせんせ

有り難うございます!
勇気要ります?こんな馬鹿日記に(´∀`)

大変お世話になりました。
渡船に早く着きすぎて暇です。
居眠り出来ない小心者の私が憎い!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

N K

Author:N K
こちぬ倶楽部管理人のNKです。
ほんとうの独り言です。
宜しくお願いします。

検索フォーム
QRコード
QRコード
