カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク

--/--/--(--) --:-- |
血液型で性格診断をよくされますが、どうだろう。あってるのかな?


私はBですが、Bっぽくないと言われます。マジで。
チヌ尋さんは真性のB。


B型って世間では嫌われてますよね。
自己中、マイペース、気分屋、飽き性,etc・・・


血液型診断なんて、信じてませんよ。信じてませんけど
上記全部あてはまります。私は。

BはBを呼ぶのか?はたまたBしか残らないのか?
周りはBだらけです。


チヌ尋さんと、「船頭はBやな」と話していました。
案の定Bでした。

船頭は嬉しそうに、「3人でB型チーム作ろうか!」と言いました。
丁重に(又はつっけんどんに)お断り申し上げました。


船頭は、B型の悪い特徴をペラペラと語りあげ、「B型ええよな。」
と誇らしげにしておられました。何故?


作業中に電話が鳴ったのですが、作業の手を止めず。
「こういうところがB型、ははは」と笑ってましたが、それはあかんと思う。
それは無い。と言ってやりました。悪い人だ。


でも、結局は・・・血液型で性格を語るのはナンセンスだ。と思います。



3人B型で思い出したけど、知り合いの中国人のおばさんに、
「ワタシ、ニホンゴ、アノドラマ見て覚えたヨ。アレ。きんぱ先生」
と言われたことがあります。悪気はなかったようですが。
チャーハン噴くところでした。(中華料理屋さんにて)
スポンサーサイト

2010/07/21(水) 21:29 | コメント:4 |
コメント

チヌヨ。 :

疲れてるのか何なのか、タイトルを
「3年B組」と読み間違えました。すみません。

私は全然見られないですがA型です。
仕事以外で几帳面な部分ゼロです。

Philloyme :

確かに、チヌヨは世のA型に謝らなければならないと思います。
先生はBのように感じます。

私は両親がBという生粋のO型です。
ステキv-42

NK : >ティヌヤォ

うん。世界に向けて謝ったほうがいい。

ふるさと村で、あなたの七分丈パッチが台所の横に
ころがってたのを見てP(たぶん)と思わず顔を見合わせたよ。

でもケーキは素晴らしかった。

NK : >P

え、Bだと思う?でもそれは私をちゃんと知っている
祥子。じゃなかった、証拠。

両親Bか・・・それで良くあんな几帳面さんに育ったね。
私は雑いO型とちょっと几帳面なB型に育てられた雑いBだよ。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

N K

Author:N K
こちぬ倶楽部管理人のNKです。
ほんとうの独り言です。
宜しくお願いします。

検索フォーム
QRコード
QRコード
