カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全記事表示リンク

--/--/--(--) --:-- |
増位山太志郎とは関係有りません。


夜、wiiFit+をします。毎日・・・ではないけど。
ヤワヤワな筋トレをします。


画面上でトレーナーが動きをレクチャーしてくれます。
トレーナーは女性と男性の2種類選べます。

男性はちょっと三田村邦彦に似ているし、ちょっと声が高いし、
喋りのイントネーションが気持ち悪いと感じたので選びません。
(ちなみにwiifitのサイトのトレーナーとは違うと思う。)

女性はハツラツとした体育会系の方です。ショートカットですが
たまに伸びたのか後ろで束ねていることもあります。ゲームのくせに
伸びるんですね。そしてまた切ってきたりします。私よりマメに切る。


トレーニングを始める前に、少し挨拶程度におしゃべりすることがあります。

たまに女性のトレーナーは、夜更かしをしてトレーニングに
遅れてきます。代理で男性のトレーナーがやってきて指導します。嫌やけど。


後から、やってきて謝罪もなく、「いやー、昨日は夜更かししちゃいました。」とか
言って、その後「健康な体は規則正しい生活からですよ!」とかヌケヌケと言う。

思わず「お前がな!」と突っ込んでしまいました。また独り言。


独り言を言った後はちょっと切なくなります・・・

あと、私の嫌いなトレーニング「身体水平支持」をしていて、
しんどすぎて「ヌヴッ!」と声が出てしまった時もちょっと切ないです。


でも筋トレ嫌いじゃないな~。基本はMであることに気付いたこの夏です。

2010/07/27(火) 19:05 | コメント:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

N K

Author:N K
こちぬ倶楽部管理人のNKです。
ほんとうの独り言です。
宜しくお願いします。

検索フォーム
QRコード
QRコード
