fc2ブログ

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
全記事表示リンク
車を変えて早2年。未だに愛着が湧かず、悪態ばかりついています。

が、今日は結構おもろいことをしてくれました。


友人の結婚式で歌う曲を練習したろうと、HDDに自分で作成した
CDを挿入しました。このCDは完全なる私オリジナル品。

1.本物の歌
2.本物と同じキーのカラオケ
3.本物と同じキーのカラオケ(別バージョン)
4.自分らのカラオケ(録音したもの)
5.本物より全音下がったカラオケ

を入れていました。

普通、市販のCDを挿入すると、勝手にCDのタイトルを検索して
つけてくれるのですが、オリジナルCDだと「No title」と名前が
付けられてしまします。そりゃ仕方がない。


今回のCDもNo titleとつけられるだろうと、CDを挿入すると・・・









201008020917000.jpg

何じゃこれ!!!

小椋佳&アルザの「うなぎのじゅもん」という名前が付けられてしまいましたw



ホンマ、何?これ?と思ってネットで検索してみたら、ありました。

うなぎのじゅもん公式サイト

なんと、あの浜松名菓「うなぎパイ」のCMソングらしいです。
小椋佳、何作ってんだ?

東海らへんでは有名なんかな~・・・


何で、HDDがこの曲と間違えたのかは分かりません。
が、なかなかセンスあるな。間違え方に。

朝から笑わかしてくれました。
憂鬱な月曜日を笑いから始められて良かったです。

あ、もちろん結婚式で歌う曲はうなぎのじゅもんじゃないですよ。
そんな勇気はありません。
スポンサーサイト




2010/08/02(月) 19:10 | コメント:2 |
コメント

ホネオ : 何故・・・

CDの中身をうpしないのかと小一時間・・・wwww

NK : >HONEO氏

UPしません。確実に。

こりゃ披露出来んぞ!ってぐらいの歌唱ですので。要練習。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

N K

Author:N K
こちぬ倶楽部管理人のNKです。
ほんとうの独り言です。
宜しくお願いします。

検索フォーム
QRコード
QRコード