カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
全記事表示リンク

--/--/--(--) --:-- |
運転免許を更新してまいりました。オートマ限定。メガネ等なし~。


アホなので、何の迷いもなく「免許試験場」に行って係りの人に
「ハイ、200m先にある免許更新センターに行って下さい。」と言われました。
恥ずかしい。やたらと若い人が多いな~と思ってたら・・・。
皆さん夏休みの間に取るんやね。何か楽しそう。


パッと横を見ると40代らしきオバサンも「更新センター行って」と
言われていまして・・・ああそうか。私もオバさんか・・・とふと寂しく。


夏生まれはつらいよ。更新センターは暑いよ。


そういえば更新期限は明後日まで。何事もギリギリまで出来ない
ダメな人間です。



ダメ人間といえば、今日SATYで買い物中に、走り回ってる
子供が私にぶつかってきたので、

「こらッ」と可愛く言うつもりが咄嗟に「コロス!」と
言ってしましました。まじで。

あわててその子のお兄ちゃんと思われる年長の子供が
後ろから来て、その子を叱っておりました。


ぶつかって来た子の私を見るおびえた目が忘れられません。
ああ、爆笑ww


兵庫県警からくる防犯メールに「声かけ事案発生」とか来たら私ですね。










2010/08/09(月) 12:28 | コメント:2 |
コメント

チヌヨ。 :

幼い子供に「コロス!!!」
・・・ああ、忌まわしい。ああ、さすが。

NK : >キニー

いや、あくまでも「こらぁ!」(又は「コレッ!」)と言うつもり
だったんですよ。口が滑った。フリースケーティング。

フィルよりはましです。フィルはもっと恐い。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

N K

Author:N K
こちぬ倶楽部管理人のNKです。
ほんとうの独り言です。
宜しくお願いします。

検索フォーム
QRコード
QRコード
