カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク

--/--/--(--) --:-- |
あっというまに終わりましたね。オヴォン。


私が風呂入っている間に、お坊さんが来て、
風呂から出る前に帰って行きました。


いろいろ楽しいことがありましたが、
だらけすぎて書けませんでした。



久しぶりに会った友人の、丸くなりっぷり(姿じゃなくて)に
少し驚きでした。もっと凶暴だったような気がして。。。


友人の結婚式のビデオ撮りの為に十数年ぶりに高校の制服を着ました。
ひどかった。涙そうそう。



せっかくこの夏ずっと外出時は長袖で頑張ったのに、
姪っ子とうっかり半袖で砂遊びをして小麦色になってしまいました。



今年の夏の異常な汗の量になぜか不安。
1日4回着替えることがありました。クーラー無しで
乗り切っています。扇風機もあまりつけず。Mの片鱗垣間見る。


私のホメオスタシスが頑張ってまして、何をしても減量出来ない
停滞期に入っています。もうそろそろ落ちろ。


今日の独り言:「指示器ぐらい付けろ」
心の声のつもりが、また結構大きな声で言ってました。恥ずかしい。




スポンサーサイト

2010/08/16(月) 21:41 | コメント:6 |
コメント

チヌヨ。 :

1行目のオヴォンでマッコリ吹き出したwww
終わっちゃいましたね、オヴォン。
素敵な制服姿ありがとう。
まさかPさんが中学のバスケユニフォーム着るなんてね。
全然関係ないっていうw

編集頑張ってます。
全然笑わせない、マジメな内容作ってますんで。
あ、みんなの見た目以外の話な。

NK : >チヌヨ

お前!走ってマッコリってどんな拷問なんですか!?
プロテインでも吹いてよ!!

ほんま、まさかのバスケ部w
こんなことなら私もテニス部もってくればよかった。
持ってきてもウエスト50cm代のスコートは、どうころんでも
はけませんがね。古き良き細き時代・・・灘葬送

ビデオめっちゃ楽しみ~
あなたの最初のビデオ撮影の間の取りかたが絶妙で
噴きまくりました。楽しいひととき有難う。
どんな真面目な内容で作ってもすべてアリーでぶち壊し!

チヌ尋 :

フィルのバスケ部のユニフォーム姿を貴方に「なんかアカン」と言われた事に涙そうそう。
結構イケてると思ってたのに。。。

NK : >チヌ尋

アカンなんか言ったかな?ん?言った気がする。
失礼しました。自分のことは棚に上げて人にダメ出しするなんて。

っていうか、Pのほうがなんかアカンかったような気がする。

最大の謎はキニーが意外と大丈夫だったことです。

チヌヨ。a.k.a. キニー :

意外と大丈夫だったのは、ここ1ヶ月のガチトレーニングの成果だと思い込む事にします。
体重そんなに減ってないのに、体脂肪がありえへん減り方しとる。
私の体内で何が起こってるんでしょうか・・・。

NK : >kinny

違うワイ!と言いたいところですが、ほんまそうかも。
なんか締まってたような気がする。プロレスラーのように。
(いい表現よ。おとしめてるわけじゃないよ。)

私体脂肪が減りません。なんで?やっぱりカラダスキャン
ちゃんとしたの買お。(3ヶ月前ぐらいから買おうか悩んでた)
あくまで体脂肪計のせいです。私の体が悪いのじゃない。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

N K

Author:N K
こちぬ倶楽部管理人のNKです。
ほんとうの独り言です。
宜しくお願いします。

検索フォーム
QRコード
QRコード
