カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク

--/--/--(--) --:-- |
2~3年前に気が狂って買ったスカート(小さい)がひょっとしたら
入るようになっているかもしれない?


そんな軽い気持ちで今朝、はいてみたら入りました。
でも尻がキウキウでしんどーい。また1~2週間したら
もっと余裕でちゃんと入るかも?

では今日ははかんとこ~・・・・と脱ごうとしたら


ファスナーが壊れて、上まで上がってるのにパックリオープン。
しかも下に降りない。


必至に脱ごうとしましたが、下がらないファスナー・きつめのスカート・・・
罠にかかったイノシシのように格闘するも、時間切れ。


会社に行かねば。

上着を長めにしてごまかして行きました。
車通勤の良き所ですね。


はい。ずっとオープン。私オープンしてます。


本日に限り「オープンしてますか?」と声をかけて頂ければ
オープンスカートお見せしますよ。いらんね。



しかしスカートが苦しい。やっぱりはくにはまだ早い。

あまりにも苦しいのでユニクロレギンス(キニーが履けばセクシーになるほうの)
で仕事してます。レーザーレーサーです。涼しくて気に入ってます。

外出するときにうっかりそのまま出て行かない事をお祈り下さい。

スポンサーサイト

2010/08/19(木) 12:05 | コメント:8 |
コメント

マダム :

それを見せ付けられているヨーコが気の毒。ホントに気の毒。

NK : >マダん

ヨーコは帰りました。スカート着用を指示する
人がいないので不安。レーザーレーサで
帰っちゃったらどうしろう。

チヌヨ。a.k.a. キニー :

ユニクロレギンスをはく度に思い出されるワタシ。
セクシーとか言ってごめんなさい。切腹してきます。
私もちょっと痩せたわー!と思ってショーパンはいたら太腿で止まった。
この敗北感て何やろね。

NK : >キニーa.k.a. セクシーちゃん

切腹は即日してほしかった。もう遅い。伝説化されました。

あの敗北感・・・
痩せたと思いあがっているところを地面に叩きつけられる
んだよね。神は無慈悲だと感じる瞬間だよね。

以前、釣り中に雨に降られてずぶ濡れになった時、
チヌ尋さんの予備のズボンを借りたら太ももで止まったよ。
あの時は私自身も大爆笑だったよ。船頭ん家の風呂場で。

チヌ尋 :

わたしのズボンが太ももで止まった件思い出して吹いたわ。車まで走って取りに行ったのにね。おせっかいだったね。

NK : >チヌ尋

ええ。その節は・・・どうも・・ありがと。

それから、じぶんのずぶ濡れのズボンを船頭用ドライヤーで
必死に乾かした時の自分の切なさ・・・いつ思いだしても吹くw

Philloyme :

連日の猛暑で私もやせてまいりました。
なので、激ヤセ時代にはいていたGパンをはいてみました。
心が折れました。
ただ汗かいただけで終わりました。

キニーは痩せたのか…
今日を楽しみにしておきます♪

NK : >PH

お前は痩せんな!!(本気怒り)

youの心折れと私の心折れには格差がある!格差社会!

キニー楽しみだね。ムキムキなってたらいいのにね。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

N K

Author:N K
こちぬ倶楽部管理人のNKです。
ほんとうの独り言です。
宜しくお願いします。

検索フォーム
QRコード
QRコード
